インソク『世界番付』のレギュラーに!【画像】日本語が上手い!

Sponsord Link

インソク『世界番付』のレギュラーに!【画像】日本語が上手い!


2009年に結成された韓国出身の5人組男性アイドルグループ
「shu-i」のリーダー、インソクさん。

shu-i インソク


「shu-i」は日本でもすごい人気のグループらしいですよ。

「shu-i」インソクさんの情報をお届けしますね。

Sponsored Link


shu-i インソク『世界番付』のレギュラーに!



日本テレビ放送の『ネプ&イモトの世界番付』に
SHU-Iのインソクさんがレギュラー出演されてます。

『ネプ&イモトの世界番付』はいろいろな世界のランキングを
紹介する番組で、同時に日本の順位もわかり、各国の生活や風習の違いを知る
番組です。

日本とは全く違う、風習、考え方などがわかりとても楽しい番組です。

G20と呼ばれるユニークな外国人タレント20人がいて
自国の生活習慣などを語ってくれます。
とてもにぎやかで楽しい外国人タレントさんばかりです。

shu-i インソク 世界番付


その『ネプ&イモトの世界番付』に2月7日から
SHU-Iのインソクさんが韓国代表として出演されてます。

shu-i インソク 世界番付



インソクさんがレギュラー出演される前は
イ・テガンさんが出演されていました。

shu-i インソク 世界番付


ところが、イ・テガンさんの兵役が決まり
後任としてインソクさんに白羽の矢がたったようです。


イ・テガンさんの最終収録日は2013年12月18日だったそうです。
番組が始まった時からずっと出演していた、思い入れの深い番組だったので
とても悲しかったそうですが、“テガンが帰ってくるまで番組を必ず続けている”
とスタッフに言われ、うれしくて泣きそうになったそうです。

そんなステキなスタッフのいる『ネプ&イモトの世界番付』
後任のインソクさんもいいお仕事ができるんじゃないでしょうかね。



インソク日本語が上手い!


shu-iのリーダーであるインソクさんは
2009年、全く日本語が話せない状態で日本に来ました。

軽い気持ちで日本に来たshu-iメンバーは
まさか4年も日本で活動をすることになるなんて
想像もしていなかったようです。

インソク 日本語


デビュー当初から“会えるチワワ系韓国アイドル”
として、日本の韓流ファンの間で話題となっていました。

2010年10月にスタートした『SHU-I のGet The Dream!!』という
TV 番組では、勉強中の日本語で必死に番組を進行している
メンバー全員の姿が共感を呼び、更に人気が上がっていきました。

日本で活動するためなら、通訳さんを通さず
活動していきたいという事で日本語を猛勉強し、
日本語力は他の韓国グループに負けない語学力だそうです。

今では通訳なしでライブのMCを行ったり
取材を受けているそうです。

プロ意識ですよね。

『ネプ&イモトの世界番付』出演のインソクさんも
全く日本語の心配はないですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年2月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:韓国俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ