よゐこ濱口とアッキーナが!久本との関係は?弟は誰?元カノ可愛い!

Sponsord Link

よゐこ濱口とアッキーナが!久本との関係は?弟は誰?元カノ可愛い!

『いきなり黄金伝説』・『めちゃ2イケてるッ!』でおなじみの
人気お笑い芸人「よゐこ」の濱口優さん。

よゐこ濱口 アッキーナ 久本 弟 元カノ


女性とのうわさは多々ありますが
またまた発覚しましたね。

よゐこ濱口さんの、情報をいろいろと
紹介しますね。

Sponsored Link


よゐこ濱口とアッキーナが!


お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんと
アッキーナことタレントの南明奈さんの
交際が発覚しました。

よゐこ濱口 アッキーナ 久本 弟 元カノ


南明奈さんが2月27日早朝、自身のブログで
濱口優さんと交際していることを認めました。

年の差18歳の2人はいろいろな番組で一緒になる機会があり
そのうちに距離が縮まったようです。

交際が始まって数ヶ月の2人は、大のディズニー好き
東京ディズニーランドでデートを10回以上楽しんだり、
焼肉デートを楽しんだりしているようですよ。

濱口優さんの自宅でのお泊りも週刊誌に報じられていて
かなり親密のようですね。

女性にとても優しいと有名な濱口優さんは
今までにもいろいろな女性との熱愛報道がありましたが
そろそろ落ち着くのでしょうかね?




よゐこ濱口と久本との関係は?


久本雅美さんはみなさんご存知のとおり、創価学会の信者ですよね。
学会のなかでも肩書きのある地位にいるようです。

よゐこ濱口 アッキーナ 久本 弟 元カノ


そんな久本雅美さんは芸能界で勧誘活動をされており
断った時には、仕事が激減、又は干されてしまうようです。

かなり昔の話になりますが、ココリコの遠藤さんは
黄金伝説で共演していた久本雅美さんに、しつこく誘われていた1人です。

かなり悩んだココリコ遠藤さんは極楽とんぼの山本圭一さんに相談したそうです。

山本圭一さんは当時の黄金伝説のプロデューサーに久本雅美さんを
降板させるようにお願いしたそうです。


よゐこ濱口 アッキーナ 久本 弟 元カノ

これを知った久本雅美さんは激怒し、山本圭一さんが引退となってしまった
原因を裏で操作したそうです。

山本圭一さんは罠にはまり、引退に追い込まれてしまいました。

これを知った濱口優さんは激怒。
「久本を黄金伝説から降板させなければ今後一切テレ朝の番組には出演しない!」と
言い放ったそうです。

テレ朝にとって高視聴率の濱口優さんが出演しないとなると
大問題です。
そのため久本雅美さんを降板させることにしたそうです。

どこまで本当のことなのかわかりませんが
濱口優さんと久本雅美さんとの間にそんなことがあったなんて
知りませんでした。



よゐこ濱口の弟は誰?


濱口優さんには弟が2人いるそうです。

上の弟さんは演劇俳優の濱口秀二さんで38歳。


よゐこ濱口 アッキーナ 久本 弟 元カノ

2004年~ 2011年 KBS京都で放送されていた深夜番組「谷口な夜」に
出演されていました。

2012年9月には大阪・なんばグランド花月で上演された「吉本百年物語」に
出演され話題になっていました。

末弟はタロット占い師の濱口善幸さん33歳。
2004年から占い師として活動されてます。

よゐこ濱口 アッキーナ 久本 弟 元カノ

濱口優さんがメインMCを務めていた
2009年10月5日~2010年6月27日放送の「イツザイS」に
レギュラー出演されていました。

弟さんが2人いたんですね。

3人の共演がみてみたいですよね。


よゐこ濱口の元カノ可愛い!


以外にも?濱口優さんは女性にとても優しく
よくモテルのだそうです。

うわさされた女性も含めると
小倉優子さん、倉科カナさん、内田有紀さん
本田みずほさん、上原さくらさん、榎本加奈子さん
小澤真珠さん、鈴木紗理奈さん等の名前があるようです。

すごい女性歴ですね。

濱口優さんは女性へのさりげない優しさがあって
とてもマメなのだそうです。

しかしあまり長続きしないようですね。
アッキーナとの交際に注目ですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年2月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ