濱田岳と嫁の小泉深雪との身長差が!【画像】倉科カナと映画で!

Sponsord Link

濱田岳と嫁の小泉深雪との身長差が!【画像】倉科カナと映画で!


大河ドラマ『軍師官兵衛』に出演中の俳優の濱田岳さん。

濱田岳


本日3月3日放送の『しゃべくり007』に
岡田将生さんと出演されます。

どんなトークが繰り広げられるのか
とても楽しみですね。

濱田岳さんのプライベートを少し紹介しますね。

Sponsored Link


濱田岳と嫁の小泉深雪との身長差が!



2011年7月に濱田岳さんは結婚されていますが
そのお相手は、モデルの小泉深雪さんです。

濱田岳 嫁 小泉深雪 身長


その時濱田岳さんは23歳、小泉深雪さんは32歳でした。
9歳差の年上女房なんですね。

しかもこの2人年の差だけではなく身長差もかなりのものです。

濱田岳さんは身長160cm、小泉深雪さんは身長179cm
19cmもの身長差があるんです。

濱田岳 嫁 小泉深雪 身長


なので結婚当時は「凸凹婚」と話題になっていましたね。


しかしなぜモデルさんと?
しかもパリコレ出演経験のあるモデルさんと?

出会いは居酒屋だったそうです。

濱田岳さんが打ち上げの最中に、
たまたま小泉深雪さんが来店され
濱田岳さんのことを知っていた小泉深雪さんが
同席してくれたそうです。

とてもステキな小泉深雪さんと、
とても楽しい時間を過ごしていた濱田岳さんは
なんとか連絡先を知りたいと思ったそうですが、
なかなか聞くことが出来なかったそうです。

やっと連絡先が聞けたのが翌朝10時、
仲間達は酔いつぶれてしまっていて
残っていたのが濱田岳さんと小泉深雪さんの
2人だけだったそうですよ。

濱田岳さんは聞き出すまで何回かトイレで吐き、
何とか頑張って聞き出したそうですよ。

頑張ったかいがありましたよね。

そんな濱田岳さんと小泉深雪さんの間には
2012年1月に女の子が産まれ、濱田岳さんは
一層仕事に励むことを誓ったようですよ。




濱田岳が倉科カナと映画で!



たくさんのドラマ、映画に出演されている濱田岳さんは
ベッドシーンが苦手なのだそうです。

う~ん・・・、確かに濱田岳さんからベッドシーンは想像出来ないですねぇ。

そんな濱田岳さんが2013年1月に公開された
映画『みなさん、さよなら』で女優、倉科カナさんとのラブシーンでは
いきなり両胸を鷲掴みにしてしまったようです。

濱田岳 倉科カナ 映画


監督から好きなようにやっていいと言われて
頭の中が真っ白になってしまい
セリフが吹っ飛んでしまったそうです。

濱田岳さんにとっては初めてのラブシーンだったそうです。

濱田岳さんらしいように思いますね。


春には岡田将生さんとW主演の映画『偉大なる、しゅららぼん』が
公開されます。

今からとても楽しみです!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ