松田翔太はヤンキーだった?髪型【画像】私服・ピアスのブランドは?

Sponsord Link

松田翔太はヤンキーだった?髪型【画像】私服・ピアスのブランドは?

父親は亡くなられた俳優の松田優作さん、
母親は女優の松田美由紀さん、兄は俳優の松田龍平さん
と俳優一家の松田翔太さん。

松田翔太


『花より男子』『LIAR GAME』で人気、注目が集まり
数々の映画やドラマで主演を務められています。

3月15日~16日テレビ朝日で放送予定のドラマ『宮本武蔵』では
吉岡清十郎 役で出演されます。

気になる松田翔太さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


松田翔太はヤンキーだった?


中学時代の松田翔太さんは手が付けられないほどの
暴れん坊だったようですね。

・体育館で集会中に仲間とふざけ始め、止めに入った先生を
 殴る蹴る。
・廊下では花火をしてわざと警報機を鳴らす。
・トイレで大暴れして便器を破壊する。
・気に入らないヤツがいると仲間とバイクで囲む。

などの証言があるようです。
考えただけでも恐ろしい・・・。
本当なのでしょうかね?

一昔前の、不良達って感じですよね。

今では落ち着いて、ステキな俳優さんに成長されてますが
根っこの部分はまだ暴れん坊の松田翔太さんが陰を潜めているのでしょうか?
う~ん、信じたくありませんね。



松田翔太の髪型・私服・ピアスのブランドは?



松田翔太さんは本当に様々な髪型をされますよね。

しかもかなり個性的です。

髪型に関しては、毎回いろいろな意見が飛び交いますが
今度はどんな髪型をしてくれるのかとなんだか期待してしまいますよね。

松田翔太 髪型 私服 ピアス ブランド




松田翔太 髪型 私服 ピアス ブランド




松田翔太 髪型 私服 ピアス ブランド



そして、髪型だけではなく私服やピアスにも
注目されているようです。

服選びで最も重要視してるのは機能美なのだそうです。

基本はスーツだそうで、セーターは毛玉は気になるし
洗濯が大変ということで着ないようですよ。

ブランド物の私服が好きなようで
ミスハリ」「ワコマリア」がお気に入りのブランドのようです。

アクセサリーはたくさん付けるのは嫌いなようですよ。

“Drops (ドロップス)メンズ シルバースタッドピアス DBE-15-BL”

というピアスを映画『花より男子』ファイナルで着用されていたものです。


こんなピアスです


演技もファッションもステキな松田翔太さん。
これからもどんどんステキな俳優さんになっていってほしいですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ