パクユチョン ドラマ『会いたい』に出演!元東方神起【画像】

Sponsord Link

パクユチョン ドラマ『会いたい』に出演!元東方神起【画像】

JYJのメンバーとして韓国・日本はもちろんのこと
中国・台湾・マレーシア・タイ・米国でも活躍中の
パク・ユチョンさん。


パク・ユチョン

俳優としても数々のドラマに出演され
大活躍のパク・ユチョンさんの
情報をお届けしますね。

Sponsored Link


パク・ユチョン ドラマ『会いたい』に出演!


3月31日(月)からテレビ東京にて放送の
ドラマ『会いたい』にパク・ユチョンさんが出演されます。


パク・ユチョン  ドラマ 会いたい

ドラマ『会いたい』は、2014年度最高のピュア・ラブストーリーとして、
注目され期待が高まっているドラマです。

パク・ユチョンさんは正義感あふれる刑事、ハン・ジョンウ役で出演され
ユン・ウネさんが演じる初恋相手のイ・スヨンを
一途に想い続ける役どころです。

何だかせつないラブストーリーのようですね。


撮影現場でのパク・ユチョンさんはとても明るく
疲れているスタッフも元気をもらっていたそうです。

ムードメーカーだったようですね。

3月31日(月)テレビ東京あさ8時25分から放送の
ドラマ『会いたい』パク・ユチョンさんの演技に
注目ですね。




パク・ユチョンは元東方神起で活動



パク・ユチョンさんは2004年にデビューした「東方神起」のメンバーでした。

日本でも2005年4月、シングル「Stay With Me Tonight」でデビューし
すごい人気でしたよね。

パク・ユチョン 東方神起


パク・ユチョンさんは東方神起時代、韓国では「ミッキー・ユチョン」
日本では「ユチョン」という芸名で活動されていました。

2010年に「東方神起」を脱退し、元東方神起のメンバーの
キム・ジェジュン、キム・ジュンスとともに歌手グループ
「JYJ」として活動を始めたパク・ユチョンさんは
俳優としても活動をはじめ、デビュー作品は2010年に韓国KBSで放送された
ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』です。


パク・ユチョン 東方神起

主演イ・ソンジュン役を演じられました。

日本でも2011年、2013年に放送されていましたし
ディレクターズカット版が2014年に放送されていて
人気のドラマだったようですよ。


歌手としてのパク・ユチョンさん、俳優としてのパク・ユチョンさんの
今後の活躍に注目ですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:韓国俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ