和久井映見が『インザヒーロー』に出演!太った?【画像】子供の年齢

Sponsord Link

和久井映見が『インザヒーロー』に出演!太った?【画像】子供の年齢


ディズニーランドでスカウトされ芸能界入りした和久井映見さん。

和久井映見


90年代の月9主演ドラマ『妹よ』、『ピュア』、『バージンロード』では
高視聴率を獲得されていました。

純粋で、やわらかい雰囲気が癒されるとの声がありますが
和久井映見さんの声がとても可愛らしくて好きという
ファンもいるようです。

4月からは14日スタートのドラマ『ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~』に
出演されます。

そんな和久井映見さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


和久井映見が『インザヒーロー』に出演!



2014年秋に公開予定の映画『イン・ザ・ヒーロー』に
和久井映見さんが出演されるようです。

映画『イン・ザ・ヒーロー』はスーツアクターが
主人公の映画で、そのスーツアクター役に
唐沢寿明さんが挑戦されます。


和久井映見 インザヒーロー

ところでスーツアクターって何のことなのか
わかりますかぁ?

私は恥ずかしながら知りませんでした。

スーツアクターとは仮面ライダーやウルトラマンなどのように
着ぐるみ?を着て演技をされているスタントマンたちのことを
いうようです。

そのスーツアクターを唐沢寿明さんが演じられるということなんですね。

驚いたことに唐沢寿明さんは10代の頃に
スーツアクター経験があるそうです。

しかし現在は50歳の唐沢寿明さんです。
大丈夫でしょうか?

ところで、和久井映見さんの役どころですが
残念なことに、今のところ情報がないようです。

どんな役を演じられるのでしょうかね?
とても気になります・・・。




和久井映見が太った?


何だかネット上で、和久井映見さんが
太っておばさんになってる”と嘆きの声が聞こえるようですが
確かにドラマ『木曽オリオン』の会見での姿は
ふっくらされてますよね。


和久井映見 太った


和久井映見さんは現在43歳ですよね。

気をつけないと中年おばさん体形まっしぐら
になってしまいますね。


和久井映見 太った


しかし変わらず可愛らしい和久井映見さんですよね。






和久井映見の子供の年齢は?



和久井映見さんには14歳の男の子「琉太(りゅうた)」 くんがいます。

琉太くんは俳優の萩原聖人さんとのお子さんで
現在は和久井映見さんが引き取って育てているそうです。

1994年に放送されたドラマ『夏子の酒』で、萩原聖人さんと共演し
1995年に結婚されましたが上手くいかず2003年に離婚されています。


和久井映見 子供 年齢

琉太くんが4歳の頃に離婚されて、育ててこられたんですね。

和久井映見さんが撮影などで家を留守にする時は
琉太くんはおばあちゃんのお世話になっているそうです。

琉太くんの将来が楽しみですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ