伊野尾 慧がドラマ『なるようになるさ』に出演!妹の名前はあき!

Sponsord Link

伊野尾 慧がドラマ『なるようになるさ』に出演!妹の名前はあき!

男性アイドルグループのHey! Say! JUMPのメンバーの
伊野尾 慧さんがドラマ『なるようになるさ。』の
シーズン2に出演されます。

伊野尾 慧


関ジャニ∞の安田章大さんが前シーズンから出演されていて
2つの人気アイドルグループのメンバーが出演ということに
なるので、注目されるドラマではないでしょうか?

そんなドラマ『なるようになるさ』の紹介と
伊野尾 慧さんの妹さんの情報をお届けしますね。

Sponsored Link


伊野尾 慧がドラマ『なるようになるさ。』に出演!


2013年7月~9月に放送されていたドラマ『なるようになるさ。』の
シーズン2が4月から始まります。

『渡る世間は鬼ばかり』で有名な橋田壽賀子さんの作品で
俳優の舘ひろしさん、女優の浅野温子さんが夫婦役として
出演されています。

伊野尾 慧 ドラマ なるようになるさ


前回のシーズン1では浅野温子さん演じられる綾が
自宅にレストランをオープンさせ、そこに従業員としてやって来た者は
みんなワケありで、そこから様々な問題が浮上してくるのですが、
全くの赤の他人を家族のように親身になって受け止める
綾と舘ひろしさんが演じられる大悟でした。

見ていて、他人にあそこまでつくしちゃうの!?と
驚きの連続でした。

しかし見ていて温かくなるようなホームドラマでした。

今回のシーズン2で伊野尾慧さんは大学中退、親には見放された
奥村涼というワケあり従業員として出演されるようです。

しかも髪の毛を金髪に染めて役作りをされていたので
ファンの人たちはかなり驚いていたようでした。

伊野尾 慧 ドラマ なるようになるさ



伊野尾慧さんの事務所の先輩で関ジャニ∞の安田章大さんは
前シーズンから従業員として出演されています。

伊野尾 慧 ドラマ なるようになるさ


今回、後輩の伊野尾慧さんが出演ということで
現場に楽しみが増えたとコメントされていたようですよ。

ドラマ『なるようになるさ。』
火曜よる10時~10時54分放送(初回のみ2時間スペシャル)

伊野尾慧さんの演技に注目ですね。





伊野尾慧さんの妹の名前はあき!


伊野尾慧さんには2歳年下の「アキ」という
がいるそうです。

伊野尾慧さんは1990年6月22日生まれの23歳。

妹さんは1992年9月25日生まれの21歳ですね。

どうやら妹さんの「アキ」という名前は
伊野尾慧さんが付けたそうなんです。

大好きだって絵本の主人公が「アキ」だったそうで
それで「アキ」と命名したそうですよ。

妹さんの名付け親?名付け兄?の伊野尾慧さんですが
なんと妹さんには頭が上がらないそうなんです。

妹さんは「伊野尾家の評論家」呼ばれているらしく
そんな妹の前では緊張してしまう伊野尾慧さんなのだそうです。

なんだか微笑ましいですね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ