中村蒼がドラマ『アリスの棘』に出演!cmでローソンの店員に!

Sponsord Link

中村蒼がドラマ『アリスの棘』に出演!cmでローソンの店員に!

2005年、第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで
グランプリを受賞し芸能界入りした中村蒼さん。

中村蒼


2006年舞台『田園に死す』に主演し俳優としてデビューされ
本格的に芸能活動を始めました。

舞台、ドラマ、映画に出演され
今、注目の若手俳優・中村蒼さんです。

そんな中村蒼さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


中村蒼がドラマ『アリスの棘』に出演!



4月からスタートするドラマ『アリスの棘』に
中村蒼さんが出演されます。

大学病院を舞台に、女優、上野樹里さん演じる主人公・水野明日美が、
亡き父のため、人生を捨てて悪徳医師たちに、復讐を始める
医療サスペンスです。

中村蒼 ドラマ アリスの棘


上野樹里さんが冷酷な復讐鬼を演じられるなんて
ちょっと見てみたいですね。


中村蒼さんが演じられるのは、小児科研修医・磐台悠真役です。

中村蒼 ドラマ アリスの棘


教授の息子で日々父親に対してプレッシャーを感じながらも
素直で優しい青年だそうです。

ぴったりの役ではないでしょうかね。

その他、意外な人たちが悪役で出演されるそうです。


TBSにて4月スタートのドラマ『アリスの棘』
毎週金曜よる10時放送です。

中村蒼さんの演技に注目ですね。




中村蒼がCMでローソンの店員に!


中村蒼さんがローソンのCMでマチカフェの店員として
出演されてますね。

中村蒼 CM ローソン


中村蒼さんは緊張したが、その場の雰囲気でお芝居できて楽しかったと
コメントされていました。

CMを見ていて、あんな店員さんが本当にいたらいいのになぁ・・・と
思ったのは私だけではないはずです。

なんかのんびりした時間が流れているような、
癒されるお店だなと思ってしまいました。

しかし、女性3人組のお客のCMで中村蒼さんが「牛乳好きですよ」と
言った後の「私も」「私も」「私も」のセリフが
初めて見た時は、なんじゃこりゃ!と思ってしまいましたが
この女性客はこのお店に来て、会話を楽しんでいるんだなって
勝手に想像してしまいました。

中村蒼 CM ローソン


ほんとに中村蒼さんのような店員さんいないかなぁ・・・。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ