本郷奏多『なぞの転校生』【画像】『弱くても勝てます』に出演!

Sponsord Link

本郷奏多『なぞの転校生』【画像】『弱くても勝てます』に出演!



幼稚園の頃からキッズモデルとして活動されていた
本郷奏多さんは、14歳の時に映画『HINOKIO』で
初めての主演を演じたそうです。


本郷奏多 なぞの転校生 画像 弱くても勝てます


『機動戦士ガンダム』はとても大好きで
とても詳しいそうです。

そんな本郷奏多さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


本郷奏多『なぞの転校生』に出演!



2014年1月~3月に放送されていたドラマ『なぞの転校生』に
本郷奏多さんが出演されていました。

本郷奏多さんは中村蒼さん、桜井美南さんとのトリプル主演で
美少年で勉強もスポーツも万能な謎につつまれた転校生・山沢典夫 役でした。

本郷奏多 なぞの転校生 画像 弱くても勝てます


ネット上では本郷奏多さんの演技がすごくいいという声が
たくさんあったようです。

本郷奏多さんの謎めいた雰囲気が役にピッタリ
だったのでしょうかね。

本郷奏多 なぞの転校生 画像 弱くても勝てます



そんな本郷奏多さんを簡単に紹介しますね。


■本郷奏多(ほんごう かなた)■

生年月日:1990年11月15日(23歳)

出身地:宮城県仙台市

身長:174cm

所属事務所:スターダストプロモーション

2002年、映画『リターナー』で、俳優デビュー

6月に公開される映画『奴隷区 僕と23人の奴隷』で
主演を演じられます。

本郷奏多 なぞの転校生 画像 弱くても勝てます





本郷奏多『弱くても勝てます』に出演!


4月12日スタートのドラマ『弱くても勝てます』に
本郷奏多さんが出演されます。

ドラマ『弱くても勝てます』は嵐のメンバー、二宮和也さんが演じる
主人公の臨時教師・田茂青志が弱小野球部とともに甲子園を目指す
青春学園ドラマです。

本郷奏多さんは以前、二宮和也さんと映画『GANTZ』で共演していますね。

本郷奏多 なぞの転校生 画像 弱くても勝てます



ドラマ『弱くても勝てます』で本郷奏多さんは
亀沢俊一という東大医学部を目指している3年生で
人一倍目立ちたがり屋で、バッターボックスで注目を浴びることに快感を
抱くという役どころです。

4月12日から毎週土曜日よる9時から放送の
ドラマ『弱くても勝てます』
今からとても楽しみですね!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ