山田望叶が朝ドラ『花子とアン』子役に!事務所・身長・年齢は?

Sponsord Link

山田望叶が朝ドラ『花子とアン』子役に!事務所・身長・年齢は?

連続テレビ小説『あまちゃん』が大ブレイクし
心配された『ごちそうさん』も高視聴率ですね。

そんな今注目の朝の連続テレビ小説で
山田望叶ちゃんがヒロインの幼少期を演じます。


山田望叶 朝ドラ 花子とアン 子役 事務所 身長 年齢


そんな山田望叶ちゃんの情報をお届けしますね。

Sponsored Link


山田望叶が朝ドラ『花子とアン』子役に!


3月31日から始まる連続テレビ小説『花子とアン』に
山田望叶ちゃんが出演されます。

連続テレビ小説『花子とアン』は
モンゴメリーの小説「赤毛のアン」の翻訳者・村岡花子さんの
波乱万丈の半生記を明治・大正・昭和にかけて
描かれた作品です。

ヒロイン・安東はな(後の村岡花子)を演じるのは
女優・吉高由里子さんです。

山田望叶 朝ドラ 花子とアン 子役 事務所 身長 年齢




山田望叶ちゃんは山梨の貧しい農家に生まれた
想像力豊かなヒロインの少女時代を演じます。


山田望叶 朝ドラ花子とアン 子役 事務所 身長 年齢

山田望叶ちゃんの出演は始めの2週間のようです。

山田望叶ちゃんがどんな演技をみせてくれるのか
楽しみですね。





山田望叶の事務所・身長・年齢は?


■ 山田望叶(やまだ もちか)■

生年月日:2004年8月11日(9歳

出身地:東京都

身長:120cm

趣味:映画鑑賞、読書、空手、なぎなた

特技:水泳、体操

所属事務所:レプロエンタテインメント


山田望叶ちゃんの所属事務所には
能年玲奈さん、新垣結衣さん、川島海荷さん
などの旬な女優さんがいる事務所です。

まだまだ無名な山田望叶ちゃんですが
朝ドラ『花子とアン』の出演がきっかけで
知名度がアップしたらいいですね。

6月に公開される映画『私の男』にも
出演している山田望叶ちゃん。


山田望叶 朝ドラ 花子とアン 子役 事務所 身長 年齢

これからが楽しみな子役さんですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ