原田龍二の嫁は誰?弟の本宮泰風も相棒に出演!かっこいい!

Sponsord Link

原田龍二の嫁は誰?弟の本宮泰風も相棒に出演!かっこいい!


1990年 第3回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で
準グランプリを受賞されていた俳優の原田龍二さん。

原田龍二 嫁 弟 本宮泰風 相棒 かっこいい


1992年のドラマ『キライじゃないぜ』で芸能界デビューされ
ドラマ、映画、舞台と活躍されています。

2003年~2010年までドラマ『水戸黄門』の
5代目助さん役でレギュラー出演されていましたね。

そんな原田龍二さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


原田龍二の嫁は誰?


現在、原田龍二さんは結婚されていて
一男一女のお父さんですよね。

2001年に一般の女性と結婚された原田龍二さんは
2002年に男の子、2006年には女の子が誕生しています。

原田龍二さんのお嫁さんは3歳年下
10年間の交際を経て結婚されたそうです。

交際期間10年ってすごいですよね。

交際期間中に、フラッと浮気心が出てきたことも
あったようで、その時奥さんから殴られたのだそうです。

しかも奥さんはバレーボールをやっていたため
腕力があり、殴られた後数日間、耳鳴りがしていたそうですよ。

お気の毒でしたね。

しかし、結婚当時に“子供の前でも奥さんとキスしたり
抱き合ったりしたいと思っている”と言っていた原田龍二さん
実際にそのようにやっているらしいですよ。

ステキですね。

奥さんは一緒にいてとても落ち着く方だったようで
それが結婚の決め手になったようですよ。




原田龍二の弟の本宮泰風も相棒に出演!



原田龍二さんには2歳年下の弟さんがいます。

本宮泰風(もとみややすかぜ)さんという俳優さんです。
悪役・怪しい人物・殺される役での出演が多い俳優さんです。

原田龍二 嫁 弟 本宮泰風 相棒 かっこいい


兄弟で共演されている作品が多いのですが
原田龍二さんがたまに出演される『相棒』に
本宮泰風さんが出演されたことがありました。

2013年1月1日放送の元日スペシャル「アリス」で
荻原武志 役として出演されました。

しかし残念なことに共演ということでは
なかったようです。

ちなみに本宮泰風の奥様はタレントの松本明子さんです。
松本明子さんは原田龍二さんの義妹となるわけですね。


原田龍二 嫁 弟 本宮泰風 相棒 かっこいい

しかし、ドラマでよく共演していたことや
4歳年上ということで「姉さん」と呼んでいるらしいですよ。



原田龍二がかっこいい!



時代劇や刑事ドラマ、かっこいい役やおちゃめな役まで
いろいろとこなされる原田龍二さん。

とてもステキなイケメン俳優さんですよね。

地味な感じもしますが、優しい雰囲気があって
とてもかっこいいですよね。

そんな原田龍二さんですが
3月31日から始まる昼ドラ『聖母・聖美物語』に
出演されます。

主人公・聖美(東風万智子)の夫・柳沢繁朗 役です。


原田龍二 嫁 弟 本宮泰風 相棒 かっこいい


どんな演技をされるのかとても楽しみですね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ