金子昇ガオレンジャーで人気!ドラマ『聖母・聖美物語』に出演

Sponsord Link

金子昇ガオレンジャーで人気!ドラマ『聖母・聖美物語』に出演

ガオレンジャーで主演を務めてから
ドラマ、映画、舞台にとさまざまな活躍をされている
金子昇さん。

金子昇ガオレンジャー ドラマ 聖母・聖美物語


2001年ちょうどガオレンジャーで人気絶好調の頃に
一般女性と結婚され、3人のお子さんにも恵まれ、
イクメンパパとしても話題のようですね。

そんな金子昇さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


金子昇ガオレンジャーで人気!



金子昇さんは2001年~2002年に放送されたスーパー戦隊シリーズ
百獣戦隊ガオレンジャー』の「獅子走(しし かける)/ガオレッド」役を
演じられていました。

金子昇ガオレンジャー ドラマ 聖母・聖美物語


24歳で大学を卒業したばかりの新米獣医師・獅子走は
動物の思いがわかる能力があり、やる気に満ち溢れる前向きな性格で
ガオレンジャーのリーダーでした。

金子昇さんは『百獣戦隊ガオレンジャー』への出演で
知名度をあげ、子供だけでなくお母さん達のファンも
多かったようですよ。

男前ですからねぇ、お母さんファンができるのも
納得しますね。





ドラマ『聖母・聖美物語』に出演


3月31日から始まる昼ドラ『聖母・聖美物語』に
金子昇さんが出演されます。


金子昇ガオレンジャー ドラマ 聖母・聖美物語


東風万智子さんが主演の『聖母・聖美物語』は
東風万智子さんが演じられる柳沢聖美が
不妊治療で授かった子供に病気がみつかり
もう1人の子供を作ろうとします。

金子昇ガオレンジャー ドラマ 聖母・聖美物語


しかし自分の身体は2度の出産が出来ないとわかり
幼い頃に別れた妹・愛美(三輪ひとみ)を探し、
自分の代わりに子供を産むように強要します。

何だか、昼ドラらしい?ドロドロ感というか
重い感じのドラマのようですが、我が子に対する
母の愛を考えさせられるドラマのようですね。

金子昇さんが演じられるのは、柳沢病院の敏腕産婦人科医。
聖美の夫・繁郎(原田龍二)の異母弟・弘明 役です。

父親の愛人の子で、幼い頃に実母に置き去りにされ
義母・波津子(丘みつこ)に冷たく扱われ育った
役柄です。

複雑な人間関係のようですね。

金子昇さんが昼ドラ『聖母・聖美物語』で
どんな演技をみせてくれるのか
とても楽しみです。

3月31日(月)スタートの『聖母・聖美物語
毎週月~金13:30放送です。


三輪ひとみさんの関連記事はこちらから

原田龍二さんの関連記事はこちらから



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ