村上茉愛の体重は?腹筋すごいの?ハーフ?もも見出演?かわいい!

Sponsord Link

村上茉愛の体重は?腹筋すごいの?ハーフ?もも見出演?かわいい!


体操全日本種目別選手権に出場し
跳馬で優勝し、9月に行われる世界選手権の
代表選手に選ばれた村上茉愛選手



村上茉愛


いったいどんな選手なのでしょうか?
ちょっと調べてみました。


Sponsored Link




村上茉愛選手の体重は?やっぱり腹筋はすごいの?




村上茉愛選手は13歳の中学1年生の時の身長は126cm、体重は27kg
小学生と間違えられてたそうですよ。

ご飯を1食に2杯食べるようにしていたそうです。


そして現在16歳、高校2年生の身長は146cm、体重はわかりませんでした。

いろいろ調べてみたんですが、体重が不明なんですねぇ…。

身長146cmはほんとに小柄ですね。
体操選手にとっては有利なのでしょうかね?



そして腹筋なんですが、腹筋に限らず
筋肉はあると思いますよ。
本人も筋肉はあるほうだと思うと
言っていたくらいですしね。

小柄ながらにあれだけの難易度の高い技を
次々とこなしていくとなると相当な筋肉が
あると思いますよ。




村上茉愛選手はハーフ?もも見出演?かわいい!




村上茉愛選手 ハーフという検索が多かったようなので
えっ!?村上選手ってハーフなの!?
と思い、いろいろと検索してみました。

出身は東京都になっています。


父親は同体操倶楽部のコーチで、母親も体操経験者。

う~ん…。いろいろ調べてみましたが
村上茉愛選手はハーフではなさそうですよ。




もも見についても検索が多かったんですよ。

そもそも、もも見って何?という方のために
説明しておきますね。私もわかりませんでした。



『ももクロ式見学ガイド もも見!!』


村上茉愛 もも見



略して『もも見!!』のようです。

2011年11月11日~2012年10月26日 に
テレ朝チャンネルで隔週金曜日22:00~22:30に
放送されてました。


アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が
さまざまな知識を得るために、身近な商品を
製造する工場や最先端の企業、話題のスポット等を
見学するバラエティ番組。



以前、この『もも見!!』が池谷幸雄体操倶楽部に
お邪魔したことがあるようですね。


その時村上茉愛選手が見本を見せてくれたようですよ。




村上茉愛 もも見




『もも見!!』にちょっぴり出演した村上茉愛選手。



あんなに小さく可愛らしい身体からは想像もつかないほどの
パワフルで世界に通用する演技をみせてくれる村上茉愛選手。

可愛らしい豊かな表情にも引き寄せられますね。

ももクロファンの皆様からもぜひ応援してもらいたいですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年7月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ