杏が新ドラマ4月『花咲舞が黙ってない』に出演!24時間テレビに!

Sponsord Link

杏が新ドラマ4月『花咲舞が黙ってない』に出演!24時間テレビに!



15歳から雑誌モデルとして活躍されていたさん。


杏 ドラマ 4月 花咲舞が黙ってない 24時間テレビ

2007年に女優としてデビューされ
2011年ドラマ『名前をなくした女神』で初主演を果たし
朝ドラ『ごちそうさん』ではヒロイン・芽以子 役として
すっかり朝の顔になったのではないでしょうか?

お父さんは大物俳優の渡辺謙さんで有名ですね。

そんなさんの情報をお届けしますね。

Sponsored Link


杏が新ドラマ4月『花咲舞が黙ってない』に出演!


4月16日スタートの新ドラマ『花咲舞が黙ってない』に
杏さんが出演されます。


杏 ドラマ 4月 花咲舞が黙ってない 24時間テレビ

池井戸潤さん原作の「不祥事」「銀行総務特命」を
原作にした作品です。

『花咲舞が黙ってない』は池井戸潤さんの小説の中で
唯一女性が主人公の作品なんだそうです。

池井戸潤さんといえば「倍返しだ!」が流行語にもなった
ドラマ「半沢直樹」の原作者です。


杏 ドラマ 4月 花咲舞が黙ってない 24時間テレビ


杏さんが演じられるのは、花咲舞という普通の銀行員です。

しかし、不正を見て見ぬふりが出来ない、黙っていられない
女性で、支店でおこったトラブルや不祥事を解決していくストーリーです。

女性版「半沢直樹」といった感じなのでしょうか?

「倍返しだ!」のような流行語が生まれるのでしょうか?

朝ドラ『ごちそうさん』のヒロインを演じた杏さんが
今度は上司に対して意見する銀行員の役ということで
かなり注目されるドラマだと思います。

ドラマ『花咲舞が黙ってない

4月16日スタート日本テレビ系毎週水曜よる10:00放送です。




杏が24時間テレビ司会に!


杏さんが今年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』の
チャリティーパーソナリティーを務められることが
決定したようですね。

これまで菅野美穂さん、米倉涼子さん、仲間由紀恵さんなど
人気女優が務めたチャリティーパーソナリティーに指名された杏さんは
とても意欲的だそうですよ。

メインパーソナリティーを務める関ジャニ∞のメンバーも
楽しみにしているそうです。


杏 ドラマ 4月 花咲舞が黙ってない 24時間テレビ


朝ドラ『ごちそうさん』が終わった後
4月から新ドラマ『花咲舞が黙ってない』
そして夏には『24時間テレビ 愛は地球を救う』と
いつも杏さんに出会えますね。


杏さんに関するその他の記事はこちらから


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ