窪田正孝がサマーヌードで筋肉すごい!朝ドラ『花子とアン』に出演!

Sponsord Link

窪田正孝がサマーヌードで筋肉すごい!朝ドラ『花子とアン』に出演!


イケメン俳優の窪田正孝さん、様々な役柄をこなせる
演技が上手いと話題の若手俳優さんですよね。


窪田正孝 サマーヌード 筋肉 朝ドラ 花子とアン


多部未華子さんとの熱愛報道も報じられ
さらに注目度アップの窪田正孝さん。

そんな窪田正孝さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


窪田正孝がサマーヌードで筋肉すごい!



2013年7月~9月にフジテレビで放送されていた
ドラマ『SUMMER NUDE』に窪田正孝さんが出演されていました。

山下智久さんが主演の『SUMMER NUDE』は
夏の恋を描く恋愛ドラマでしたね。

窪田正孝さんは桐畑光 役でした。

ビデオ店でアルバイトをしている文学青年の役で
戸田恵梨香さんが演じる谷山波奈江に思いを寄せている
役柄でしたね。

窪田正孝 サマーヌード 筋肉朝ドラ 花子とアン



目立つ役柄ではないけれど、密かに波奈江を想い続ける光に、
いつもキュンとさせられましたね。

本当に切なかったです。

そして、かっこいい!!!

『SUMMER NUDE』を見ていた女性ファンは
窪田正孝さんがかっこよすぎる!との声が
とても多かったようです。

さらに、見た目ではわかりませんが
筋肉がムキムキだそうですよ。






窪田正孝が朝ドラ『花子とアン』に出演



とうとうNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』も
終了してしまいましたね。

本当に残念ですが、3月31日(月)から始まる
花子とアン』に期待したいところですね。

その『花子とアン』に窪田正孝さんが出演されます。

窪田正孝さんが演じられるのは
吉高由里子さん演じるヒロイン・花子の
幼馴染・木場朝市です。


窪田正孝 サマーヌード 筋肉 朝ドラ 花子とアン


花子の隣の家の子で花子とは小学校の同級生。

子供の頃から花子のことを想い続ける役柄のようです。

NHK連続テレビ小説『花子とアン』
3月31日スタートです。

窪田正孝さんの演技が楽しみですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ