浅香唯の子供が笑わない、可愛くないって本当?有吉反省会に出演

Sponsord Link

浅香唯の子供が笑わない、可愛くないって本当?有吉反省会に出演



1986年スケバン刑事シリーズで三代目・麻宮サキ役として
大ブレイクした浅香唯さん。

浅香唯 子供 笑わない 可愛くない 有吉反省会


その後、ドラマ、映画、CMに多数出演され
レコードもヒット、トップアイドルとして
大活躍されました。

現在も、当時と変わらない可愛らしい
浅香唯さん。

そんな浅香唯さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


浅香唯の子供が笑わない、可愛くないって本当?



浅香唯さんは2002年7月にコンサートでバックバンドにいた
西川貴博さんと14年の交際期間を経て結婚されています。


浅香唯 子供 笑わない 可愛くない 有吉反省会


当時、トップアイドルだった浅香唯さん。
交際が発覚した時は、すごい騒ぎになったんでしょうね。

そして2007年9月に陽舞莉(ひまり)ちゃんが
誕生しました。

現在、陽舞莉ちゃんは6歳。

数年前にはテレビやイベントなどで
浅香唯さんと一緒に出演していたのを
よく見かけましたが、最近は見なくなったような
気がしますね。

浅香唯 子供 笑わない 可愛くない 有吉反省会



陽舞莉ちゃんはお父さん似と言われているようですね。

浅香唯 子供 笑わない 可愛くない 有吉反省会



浅香唯さんの娘ということで
どれだけ可愛いんだ!?と期待され
ガッカリする人もいるようです。

そして、笑わない、無愛想とも・・・。

大勢の人やカメラの前で子役でないかぎり
素人ではなかなか笑顔は作れないんじゃないでしょうか?

そんな陽舞莉ちゃんはAKB48に入りたいそうです。

浅香唯さんの血を受け継いでるのでしょうかね?

しかし浅香唯さん芸能界入りには反対だそうです。

芸能界を知りつくしている浅香唯さんにとって
可愛い娘の芸能界入りには賛成できないのでしょうかね。

でも最終的には、陽舞莉ちゃんの意志に任せるようです。

浅香唯さんと陽舞莉ちゃんの共演が
見られる日が楽しみですね。




浅香唯が有吉反省会に出演



3月31日(月)日本テレビ系よる9:00~22:54放送の
有吉反省会2時間スペシャル』に
浅香唯さんが出演されます。


浅香唯 子供 笑わない 可愛くない 有吉反省会


今回の有吉反省会はスペシャルだけあって反省人も

浅香唯、梅宮辰夫、小沢仁志、小沢和義、木根尚登、ザ・リリーズ、
土屋敏男、中井りん、はねだえりか、BOO、泰葉(50音順)

と豪華な顔ぶれになっています。


浅香唯さんは、ファンへのメッセージが年にたったの2回ということを
反省しに訪れたようです。

いったいどういうことなのでしょうか?

『有吉反省会2時間スペシャル』、
要チェックですね!



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年3月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ