菅田将暉は彼女いるの?本名は?池田高校出身で仮面ライダーが初主演

Sponsord Link

菅田将暉は彼女いるの?本名は?池田高校出身で仮面ライダーが初主演

『仮面ライダーW』で注目され、その後
さまざまな役柄を演じられる菅田将暉さん。

菅田将暉 彼女 本名 池田高校出身 仮面ライダー


朝ドラの『ごちそうさん』では
ヒロイン・め以子の息子・泰介 役で
名演技をみせてくれました。

4月18日から始まる新ドラマ『死神くん』では
悪魔役で出演されます。

そんな菅田将暉さんの気になる彼女のことや
本名、出身校などの情報をお届けしますね。

Sponsored Link


菅田将暉は彼女いるの?



菅田将暉さんは以前、広瀬アリスさんと
一緒にいたという情報がありウワサになったようですね。

菅田将暉 彼女 本名 池田高校 仮面ライダー



菅田将暉さんと広瀬アリスさんは
『仮面ライダーW』『35歳の高校生』で共演したこともあるので
仲はいいのでしょうかね?

しかし、それ以上の情報もなくただのウワサだったようですよ。


その後、新川優愛さんとのウワサが浮上してきたようです。

1993年生まれの新川優愛さん、現在20歳ですね。

雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルもされていて
女優、モデルと活躍中です。

菅田将暉さんと新川優愛さんはドラマ『35歳の高校生』で
共演されていましたが、ウワサになった原因は
雑誌「SEVENTEEN」の企画で 勉強デート特集というものに
2人が選ばれ、その時の2人の様子が本気っぽかったようで
ウワサが広まったようです。


菅田将暉 彼女 本名 池田高校 仮面ライダー




菅田将暉 彼女 本名 池田高校 仮面ライダー


う~ん・・・。確かにこれではウワサになるのも
うなずけますよね。




菅田将暉の本名は?


菅田将暉さん、実はこの名前は芸名で
本名は菅生大将といいます。

菅田将暉(すだ まさき)という芸名も将軍っぽくてかっこいいんですが
本名の菅生大将(すごう たいしょう)も負けていませんよねぇ。

どちらにしても、大物になりそうな名前ですよね!




菅田将暉は池田高校出身で仮面ライダーが初主演!



菅田将暉さんの出身校は大阪府立池田高等学校です。

池田高校は偏差値64とハイレベルな学校のようで
菅田将暉さんはそんな池田高校出身なんですね。


そんな頭のいい菅田将暉さんですが
2009年に放送されていた『仮面ライダーW』で
連続ドラマ、初出演&初主演を果たしています。


菅田将暉 彼女 本名 池田高校 仮面ライダー



桐山漣さんとのW主演でしたね。

高校の春休みに東映本社へマネージャーとあいさつ回りに
訪れた時、偶然にも仮面ライダーのプロデューサーと出会い
「仮面ライダーW」のオーディションを受けるように言われ
見事、「仮面ライダーW」の主演を獲得したそうです。

プロデューサーと偶然出会わなければ、
菅田将暉さんの運命は変わっていたのでしょうかね?


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年4月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ