ホラン千秋がメイちゃんの執事・マジレンジャーに出演!身長・体重は?

Sponsord Link

ホラン千秋がメイちゃんの執事・マジレンジャーに出演!身長・体重は?


キャスター、ショートの髪型としてのイメージが定着している
ホラン千秋さんですが、女優としての活動もされていましたし
ロングヘアの頃もあったんですよ。

ホラン千秋 メイちゃんの執事 マジレンジャー 身長 体重


そんなホラン千秋さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


ホラン千秋がメイちゃんの執事・マジレンジャーに出演!



2009年にフジテレビで放送されていた
榮倉奈々さん主演のドラマ『メイちゃんの執事』に
ホラン千秋さんが水沢聡美という生徒役
出演されていました。

ホラン千秋 メイちゃんの執事 マジレンジャー 身長 体重


ショートカットの髪型のイメージが強いホラン千秋さんですので
まず、髪型に驚きますね。

でもロングヘアもとてもお似合いですよね。




そして2005年に放送されていた
魔法戦隊マジレンジャー』という
「スーパー戦隊シリーズ」に出演されていました。

ホラン千秋さんの女優としてのデビュー作品です。

どんな役かと思ったら、なんと ナイ という悪役です。

ホラン千秋 メイちゃんの執事 マジレンジャー 身長 体重


しかし、とても可愛らしくみえますね。

『メイちゃんの執事』の時も『魔法戦隊マジレンジャー』の時も
髪が長いですね。

長い髪もいいですよね。

個人的には、長い髪の方が好きですね。




ホラン千秋の身長・体重は?


ホラン千秋さんの父親はアイルランド人
母親は日本人なので、ホラン千秋さんは
ハーフなんです。

そのおかげもあるのでしょうか?
ホラン千秋さんはスタイル抜群ですよね。

ホラン千秋 メイちゃんの執事 マジレンジャー 身長 体重

身長は160cm

意外にも身長は低めなんですね。

そして気になるスリーサイズは
86-60-89でDカップなんだそうです。

体重は非公表のようですが
スリーサイズはしっかりと公表されています。

ホラン千秋さんのスタイルキープの秘訣は
食べたいものは食べ、そのぶん運動をするのだそうです。

1つのトレーニングを続けるのではなくて
バランスよく身体全体が鍛えられるように
いろいろなトレーニングを行っているそうですよ。

ホラン千秋さんのますますの活躍が
楽しみですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年4月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ