馬場典子が結婚!?退社理由は横領・二股?美脚【画像】

Sponsord Link

馬場典子が結婚!?退社理由は横領・二股?美脚【画像】

馬場ちゃんこと日本テレビを代表するアナウンサー
馬場典子さんですが、なんだか黒いウワサがあるようですね。



馬場典子 結婚 退社 理由 横領 二股 美脚 画像


そして、退社発表もされました。

馬場典子さんの美脚画像と合わせて
お伝えしますね。

Sponsored Link


馬場典子が結婚!?


現在、39歳の馬場典子さんですが
驚いたことに、独身なんだそうです。


4月に朝の情報番組『ZIP!』を降板されることが
決まった時には、「結婚が近いんじゃないか」と
ウワサがあったようですが、そのウワサは
ただのウワサのようでしたね。

とても綺麗で日本テレビを代表する
人気アナウンサーですが、実際のところ
熱愛の話もないようですね。




馬場典子の退社理由は横領・二股?



日本テレビが馬場典子さんの退社
発表しましたね。


現在担当されている「火曜サプライズ」
「ぐるぐるナインティナイン」
「BS歌謡プレミアム」などには、
退社後も引き続き出演されるそうです。



退社理由として、“新たな挑戦をしていきたい”と
コメントされていましたが、本当のところはどうなんでしょうね。



2012年6月に週刊文春に「横領疑惑」が報じられた
馬場典子さん。

プライベートで行った海外旅行代金およそ15万円の
領収書を知り合いの男性に渡し、20万円をもらっていたが、
その航空券はキャンセルしており、旅行代金は、
別の男性にお金を出してもらっていたというものでした。



それから後、さらなる「横領疑惑」が浮上していました。

それは、男性からプレゼントで
ティファニーやエルメスを買ってもらう時
『領収書もいただけますか』と頼まれたのだそうです。

このことから、馬場典子さんはこの領収書を
現金に換えたのではないかとの疑惑が浮上したようです。


たしかに、プレゼントされる時に、
領収書もお願いするなんて
普通じゃありえませんものね。

実際のところどうだったのかは
わからないようですが
おかしな話ですね。


しかし、この話には続きがあり
馬場典子さんの二股騒動まで
発展していたようです。

というのも、馬場典子さんが女友達と旅行に行くと言って
旅行代金を出してもらっていた某社長に、
女友達ではなく他の男性社長と旅行に行っていた事が
バレてしまいトラブルとなってしまっていたようです。

馬場典子 結婚 退社 理由 横領 二股 美脚 画像



これらの一連の騒動をモミ消すために
木村優子アナウンス部長は必死だったそうです。


そして、今になって『ZIP!』の降板、
退社発表、何か関係があるのでしょうかね?



馬場典子の美脚【画像】



ミニスカートがお似合いの馬場典子さん。

とてもステキな美脚の持ち主ですよね。

ちょっと見てみましょうか。


馬場典子 結婚 退社 理由 横領 二股 美脚 画像




馬場典子 結婚 退社 理由 横領 二股 美脚 画像




馬場典子 結婚 退理由 横領 二股 美脚 画像




馬場典子 結婚 退社 理由 横領 二股 美脚 画像



ステキですね。

日本テレビを退社されてからの
馬場典子さんの活躍に注目ですね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年4月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アナウンサー

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ