テレビ東京・狩野アナの年齢が時計とシワでバレた?身長・体重は?

Sponsord Link

テレビ東京・狩野アナの年齢が時計とシワでバレた?身長・体重は?



『モヤモヤさまぁ~ず2』に出演するようになってから
注目度アップのテレビ東京・狩野恵里アナウンサー


テレビ東京 狩野アナ 年齢 時計 シワ 身長 体重


『第10回好きな女性アナウンサーランキング』で
今まで圏外だった狩野アナが、9位に急上昇。

テレビ東京の関係者はもちろんですが
本人が一番驚いていたそうですよ。


そんな今人気上昇中のテレビ東京・狩野アナ
年齢・身長・体重などについて
調べてみました。

Sponsored Link


テレビ東京・狩野アナの年齢が時計とシワでバレた?



2009年にテレビ東京に入社した狩野恵里アナウンサー。

現在『モヤモヤさまぁ〜ず2』に出演され
「さまぁ〜ず 」の2人と楽しそうに
番組を盛り上げてくれてますね。


テレビ東京 狩野アナ 年齢 時計 シワ 身長 体重



狩野アナは2013年4月21日から
『モヤモヤさまぁ〜ず2』に
レギュラー出演されています。


狩野アナは初登場でいきなり
三村マサカズさんから「38歳?」と
つっこまれていましたね。


テレビ東京 狩野アナ 年齢 時計 シワ 身長 体重


さらに腕時計を内側に付けていたこともあり
この時も三村マサカズさんから、
かなりつっこまれていました。

視聴者からもこの時計の付け方に関しては

おばちゃんみたい

との声があったようですよ。


しかし1986年生まれの狩野アナは
現在、27歳です。


けれども狩野アナはかなり老けて見られますね。

“30代かと思った”

“一見主婦だがよく見るとまだ若い”

“もっと若々しいヘアメイク&衣装にすべきだろっ!
 ほんとうにババ臭い”


などなど、厳しい声が聞こえています。


年齢以上に見られるのは
目じりのシワが多いこともあるかもしれませんね。


テレビ東京 狩野アナ 年齢 時計 シワ 身長 体重



ステキな笑顔の狩野アナなんですが
笑いじわでしょうかねぇ・・・。

少し、シワが多いようにも感じます。

しかし、そのシワも狩野アナの
魅力の1つなんでしょうね。





テレビ東京・狩野アナの身長・体重は?



狩野アナの身長158cmと公表されていますが
体重は不明ですよね。



しかし、番組でふらり立ち寄った所で
1つ30kg、2つで60kgまで耐えることができる
マグネットに狩野アナがぶら下がることになりました。

結果は、マグネットがズズ~っと落ちてきてしまったんですね。

それを見ていた三村マサカズさんが
「55kg以上あるから無理だぁ~。」と
冗談ぽっく言っていました。


ということで、体重は55kg以上?
ではないかな?ということにしておきますね。


いつも体当たりで『モヤモヤさまぁ〜ず2』を
盛り上げてくれる狩野アナ。

これからの活躍に注目ですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年4月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アナウンサー

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ