加藤清史郎が現在【画像】向井理似で身長も伸びてる中学生に!

Sponsord Link

加藤清史郎が現在【画像】向井理似で身長も伸びてる中学生に!


1歳1ヶ月で芸能界デビューした
子役の加藤清史郎くん。


加藤清史郎 現在 画像 向井理 身長 中学


「こども店長」ですっかり有名になり
映画『忍たま乱太郎』の主人公・猪名寺乱太郎を演じたり
シネマボーイとして『金曜ロードSHOW!』映画ナビゲーターで
出演したりと、さまざまな活躍をしてますね。

そんな加藤清史郎くんの現在の様子などを
お伝えしますね。

Sponsored Link


加藤清史郎の現在


2009年放送の大河ドラマ『天地人』で
樋口与六を演じ、あまりの熱演で
「あの子役は誰!?」という問い合わせが
殺到したという人気子役の加藤清史郎くん。

加藤清史郎 現在 画像 向井理 身長 中学



さらにトヨタ自動車のCMで「こども店長」役で出演し
すっかり「こども店長」のイメージが
定着していましたが、現在12歳

加藤清史郎 現在 画像 向井理 身長 中学



あの加藤清史郎くんがもう中学生なんですよ!


そんな加藤清史郎くんですが
2011年4月の帝国劇場公演から出演している
ミュージカル「レ・ミゼラブル」から
卒業することを明かしたそうです。


加藤清史郎 現在 画像 向井理 身長 中学



加藤清史郎くんはミュージカル「レ・ミゼラブル」で
子役のガブローシュ役を演じていました。

しかし、加藤清史郎くんの現在の身長は140cm。

これまでもガブローシュの身長制限ギリギリだったそうで
もうガブローシュを演じるのは無理かなと寂しそうでした。


加藤清史郎 現在 画像 向井理 身長 中学生



ミュージカル「レ・ミゼラブル」を卒業して
さらに成長していってほしいですね。




向井理似で身長も伸びてる


なんと加藤清史郎くんが
あのイケメン俳優・向井理さんに
似ている!との声が聞かれます。


加藤清史郎 現在 画像 向井理 身長 中学


どうです?似てますか?


今はまだ身長140cmの加藤清史郎くんですが
この1年間で6cm伸びているとのこと。

このまま成長していくと
向井理さんのように背の高い
イケメン俳優・加藤清史郎と
言われるかもしれませんね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年4月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ