卓球の水谷隼選手の結婚相手は誰?世界卓球に出場!

Sponsord Link

卓球の水谷隼選手の結婚相手は誰?世界卓球に出場!



2008年の北京オリンピック、
2012年のロンドンオリンピックに出場され、
日本を代表する卓球の水谷隼選手。


卓球 水谷隼 結婚相手 世界卓球


4月28日から開催される
世界卓球を中心に水谷隼選手の
情報をお届けしますね。

Sponsored Link


卓球の水谷隼選手の結婚相手は誰?



驚きましたね!!

水谷隼選手って、2013年11月22日に結婚されていたんですね。

当日、ご自身の公式サイト、ブログで
発表されたようです。


気になる結婚相手の方は
7年間お付き合いをしていた
3歳年下の一般女性なんだそうです。

現在、水谷隼選手は24歳ですので
お嫁さんは21歳の方ですね。


一般の方なので詳しいことは
わかりませんでしたが、
2人とも、まだお若いですよねぇ。

しかも7年間のお付き合いって
すごいですよね。


水谷隼選手、これで卓球にも集中できることでしょうね。

11月22日、いい夫婦の日に入籍されたので
ずっとステキなご夫婦いてほしいですね。





水谷隼が世界卓球に出場!



4月28日~5月5日まで開催される
世界卓球』に水谷隼さんが
出場されます。


『世界卓球』というのは、90年近い歴史と伝統のある
卓球の国際大会なんだそうです。


今年の『世界卓球』は団体戦が行われ
東京で開催されます。


注目の卓球男子の絶対的エース・水谷隼選手ですが
世界卓球パリ大会では、シングルス初戦負け。


卓球 水谷隼 結婚相手 世界卓球


そして、全日本選手権でも2年連続準優勝と
調子があまりよくないようです。


しかし水谷隼選手の復活なしでは
強豪中国を倒すことは難しいそうです。

水谷隼選手、なんとか日本卓球男子エースの
力を見せ付けてほしいですよね。

『世界卓球』はテレビ放送されるので
直接応援に行かれない方はテレビの前で
応援しましょう。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年4月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ