北村まりこ告白相手は誰?吉岡聖恵に似てる!?【画像】出身高校は?

Sponsord Link

北村まりこ告白相手は誰?吉岡聖恵に似てる!?【画像】出身高校は?


北村晴男弁護士の娘さんといえば、わかりやすいでしょうか?

最近ではバラエティーの出演が増えてきた
北村まりこさん。

北村まりこ告白 吉岡聖恵 画像 出身高校


「有吉反省会」では公式ホームページの写真と
実物が違いすぎることを反省されていましたね。

そんな北村まりこさんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


北村まりこ告白相手は誰?



北村晴男弁護士の娘、北村まりこさんが
どうやらお笑い芸人のセバスチャンの
阿部健一さんに告白したようですね。


北村まりこ告白 吉岡聖恵 画像 出身高校


というのも、3月23日に放送された
「さんまのスーパーからくりTV(SP)」で
明石家さんまさんらが立会いのもと
北村まりこさんと北村弁護士、そして阿部健一さんの
3人が会い、告白をするという流れになったそうです。


北村まりこさんは阿部健一さんを初めて見たとき、
かっこ良くて、気遣いもできてすごく素敵な方だなと
思ったそうです。

完全な一目惚れだったようですが
連絡をする勇気もなく、今回この場を借りて、
想いを伝えることにしたようですよ。


北村まりこさんからの「まずは、友達からでいいので
食事に行ったりしてもらえませんか?」

との告白に、阿部健一さんは仕事に集中したい、と
お断り。

お父さんの北村弁護士は阿部健一さんの気持ちを理解しつつ
男友達と思ったら、メシ食うくらいジャマにならないと
さりげなく娘をフォロー。


仕方なく阿部健一さんはOKされたようですが
その後2人はどういう展開になっていくのでしょうね?




北村まりこが吉岡聖恵に似てる!?



どうやらネット上で北村まりこさんと
いきものがかりの吉岡聖恵さんが
似ている!との話が出ているようですが・・・。


吉岡聖恵さん
北村まりこ告白 吉岡聖恵 画像 出身高校


どうですか?似てますか?




北村まりこの出身高校は?



現在北村まりこさんは、
洗足学園音楽大学で演劇の勉強されてるそうです。


高校では生徒会長を務めたという北村まりこさん。

気になる出身高校なんですが
わかりませんでした。


そんな北村まりこさんの将来の夢は
舞台女優なんだそうです。

それにしても、バラエティーの出演が
多い気もしますが・・・。


北村まりこ告白 吉岡聖恵 画像 出身高校



まぁ、名前を知ってもらわなくては
いけませんからね。


⇒北村まりこさんのその他の情報はこちらから



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年4月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ