大渕愛子のふなっしー 部屋!?身長は?ぴったんこかんかんに出演!

Sponsord Link

大渕愛子のふなっしー 部屋!?身長は?ぴったんこかんかんに出演!


美人弁護士と話題の大渕愛子弁護士ですが
バラエティーにも出演され、意外な一面が
見えてきましたよね。


大渕愛子 ふなっしー 部屋 身長 ぴったんこかんかん

その中でも、ふなっしーへの愛情は
周囲も驚くほどです。


そんな大渕愛子弁護士のふなっしー愛を
交えてご紹介しますね。

Sponsored Link


大渕愛子のふなっしー 部屋!?



弁護士の大渕愛子さんをご存知ですか?


住田裕子弁護士の後任として2011年11月から
日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に
レギュラー出演されています。


あの大渕愛子弁護士が熱烈なふなっしーのファンなんです。

ファンどころではなく、愛しているようですよ。



2013年12月8日放送の『行列のできる法律相談所』では
大渕愛子弁護士がかなり取り乱していましたよね。

見ていてビックリしました。


新しいふなっしーが登場した時のことでした。


大渕愛子 ふなっしー 部屋 身長 ぴったんこかんかん


新しいふなっしーが前のふなっしーをねぎらっていた時
大渕愛子弁護士が感動の涙を流していました。


大渕愛子 ふなっしー 部屋 身長 ぴったんこかんかん

こんなふうに、ふなっしーのことを愛している人がいるの!?と
戸惑いましたが、感動しました。

出演者も可笑しいのと、驚きとで
かなり戸惑っていた様子でしたね。


そんな大渕愛子弁護士の仕事部屋はふなっしーグッズ
埋め尽くされているようですよ。

『行列のできる法律相談所』でもちらっと紹介されましたが
ハンパなかったですね。

異常なくらいの大渕愛子弁護士のふなっしー 部屋でした。


ふなっしーと結婚したいとまで言っていた
大渕愛子弁護士。

今後、ふなっしーとの愛はどうなるのでしょうかね?

大渕愛子 ふなっしー 部屋 身長 ぴったんこかんかん




大渕愛子の身長は?



大渕愛子弁護士は中央大学法学部中の1999年に
旧司法試験に合格され、現在は
アムール法律事務所代表弁護士をされています。

離婚経験をお持ちの、1977年8月12日生まれの36歳です。

身長160cmの大渕愛子弁護士は
美脚の持ち主ということでも
話題になっているようですね。

大渕愛子 ふなっしー 部屋 身長 ぴったんこかんかん




大渕愛子がぴったんこかんかんに出演


5月2日(金)に放送されるTBSテレビ
ぴったんこカン・カン』に
大渕愛子弁護士が出演されます。


やはり弁護士ということもあって
法律に関してのお話もされるんでしょうか?

そして愛してやまないふなっしーの話題も
出てくるんでしょうね。


5月2日(金)よる7:56~8:54
TBSテレビ『ぴったんこカン・カン』

大渕愛子弁護士お楽しみに!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年4月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ