木村まなつき!?プロフィールは?悪夢ちゃんに出演!北川景子とMVに!

Sponsord Link

木村まなつき!?プロフィールは?悪夢ちゃんに出演!北川景子とMVに!


2010年の24時間テレビ内のドラマ『みぽりんのえくぼ』で
脳腫瘍のため、中学生までしか生きることが出来なかった
岡崎美穂さんの役を演じた木村まなつちゃん。

木村まなつき プロフィール 悪夢ちゃん 北川景子


2011年放送の連続テレビ小説「おひさま」でハナ役、
2012年『三毛猫ホームズの推理』では宮越友美の少女期役、
など、様々なドラマに出演されている木村まなつちゃんです。

そんな木村まなつちゃんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


木村まなつき!?プロフィールは?



木村真那月ちゃん、きむらまなつき!?

ちょっと読みにくい名前ですよね。

“きむら なつき”と読むんですよ。


ちょっとここで木村まなつちゃんの
プロフィールを紹介しますね。



■ 木村真那月(きむら まなつ)■


生年月日:2001年1月25日(13歳)

出身地:千葉県

血液型:O型

身長:148cm  体重:31kg

所属事務所:テアトルアカデミー


4歳の時に、いとこが参加した児童劇団の体験入学に
ついて行って、やってみたくなって所属し、
7歳でデビュー。


主な出演ドラマ


・斉藤さん  (2008年)

・みぽりんのえくぼ(2010年)

・花嫁のれん (2011年・2014年)

・悪夢ちゃん (2012年)


等々、多数のドラマに出演し活躍中です。





木村まなつが悪夢ちゃんに出演!



木村まなつちゃんは2012年に放送された
ドラマ『悪夢ちゃん』に出演していました。


『悪夢ちゃん』のオーディションで
500人以上の中から選ばれた木村まなつちゃんの
演技力の評価はとても高かったそうですよ。


古藤結衣子という転校生役で
会った人物の無意識を読み取って予知夢を見ることができる
不思議な能力の持ち主で、主人公の担任教師(北川景子)からは
悪夢ちゃんと呼ばれてた役柄です。

髪が1部白くて、少し、いや、かなり謎めいた
少女役でしたよね。


木村まなつき プロフィール 悪夢ちゃん 北川景子


そんな『悪夢ちゃん』の続編として
5月3日(土)から映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』が
公開されます。


そして、映画公開に先立ち
ドラマ『悪夢ちゃんスペシャル』が
5月2日(金)よる9:00から日本テレビで
放送されます。


見どころは、メインゲストの「ももいろクローバーZ」と
北川景子さんのコラボ!

木村まなつき プロフィール 悪夢ちゃん 北川景子


歌とダンスが見られるようですよ。

もちろん、木村まなつちゃんも
古藤結衣子 役で出演しますよ。





木村まなつが北川景子とMVに!



5月3日(土)から公開される映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』の
主題歌「泣いてもいいんだよ」のMUSIC VIDEO
木村まなつちゃんと北川景子さんが登場するそうですよ。


「泣いてもいいんだよ」は5月8日に発売される
ももいろクローバーZ のニューシングルで
「悪夢ちゃん」の世界観と関連したMUSIC VIDEOに
なっているそうです。

木村まなつき プロフィール 悪夢ちゃん 北川景子



映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』とともに
木村まなつちゃんと北川景子さんが登場する
主題歌「泣いてもいいんだよ」も楽しみですね!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年5月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ