花田美恵子の次女の学校は大阪!?【画像】性格は?旦那は誰?

Sponsord Link

花田美恵子の次女の学校は大阪!?【画像】性格は?旦那は誰?



みなさんよくご存知でしょうが
花田美恵子さんの元旦那は、大相撲第66代横綱若乃花(3代目)で
現在タレントの花田虎上さんですね。

花田美恵子 次女 学校 大阪 画像 性格 旦那


花田美恵子さんの子供のこと、性格や元旦那さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


花田美恵子の次女の学校は大阪!?



タレントの花田美恵子さんには
4人の子供さんがいらっしゃいます。

元力士で元旦那の花田虎上さんとの子供さんです。


現在4人の子供たちの親権は
花田美恵子さんが持つこととなり、
2009年4月からハワイに子供たちとともに
移住されています。


花田美恵子 次女 学校 大阪 画像 性格 旦那


子供達の名前は

将希さん・瑞希さん・麻美さん・茉央さん です。


ハワイへ移住し、3年程経った頃
次女の麻美さんが日本の学校へ行きたいと
言い出したそうです。

花田美恵子さんは学力的に無理と思っていたそうですが
次女の麻美さんは自力で苦手な漢字を勉強したりと
努力されていたそうです。

その時麻美さんは13歳。

日本の学校に行くことになったら
ハワイに帰りたいなんて言えないんだよ
と度々言って聞かせたそうですが、
麻美さんの意志は固かったそうです。

麻美さんの努力で、花田美恵子さんの
実家のある大阪の私立女子校へ通うことが
決まったそうです。

その時、花田美恵子さんは
子供の成長を喜んだそうですよ。





花田美恵子の性格は?



元ファッションモデルで元客室乗務員
そして相撲部屋へ嫁ぎ、現在はハワイへ
移住され、時々日本のバラエティー番組で
見かける花田美恵子さん。

若い頃からとても華奢で可愛らしかった花田美恵子さん。

花田美恵子 次女学校 大阪 画像 性格 旦那


結婚されてからも良い奥さん、お母さんのイメージが
ありましたが、実際はどうなんでしょうか?


とある記事によると、そもそも花田美恵子さんは
相撲部屋に嫁ぐという自覚がなく、相撲部屋の
華やかな部分に憧れていたようです。

本来出たがりの性格のようで、偶然を装い
報道陣の前に現われたりというような
行動をとっていたようです。

見た目はホワ~ンとしているようですが
じつはとても強くチャッカリした人なのかも
しれませんね。




花田美恵子の旦那は誰?



現在45歳の花田美恵子さんは
ハワイでシングルマザーとして
生活されています。


花田美恵子さんは、現在タレントの花田虎上さんと
結婚されていました。

花田美恵子 次女 学校 大阪 画像 性格 旦那


結婚される前はファッションモデル、客室乗務員として
活躍され1994年6月に結婚されました。

客室乗務員時代の合コンで花田虎上さんと
知り合ったようですよ。

出会った頃は横綱・若乃花として
大人気でした。

しかし、2002年から別居状態になり、2007年10月には
離婚されています。

離婚の主な原因は、花田虎上さんの度重なる浮気ということの
ようですが、2人にしかわからないこともあったんでしょうね。


現在、花田虎上さんは再婚され
子供も2人いらっしゃいますよね。

花田美恵子 次女学校 大阪 画像 性格 旦那

花田美恵子さんの再婚はないのでしょうか?

2.3年ほど前にナンパされ知り合った
13歳年下のハーフ男性との失恋が
報じられました。

上手くいかなかったんですね・・・。


しかし13歳年下の男性からナンパされるなんて
花田美恵子さん、まだまだ恋が楽しめそうですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年5月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ