大泉洋がスマスマ出演!嫁はフランス人!?年齢は?子供の名前は?

Sponsord Link

大泉洋がスマスマ出演!嫁はフランス人!?年齢は?子供の名前は?


著者であり監督を務める
劇団ひとりさんの映画『青天の霹靂』(5月24日公開)で
主演を務められる大泉洋さん。

大泉洋 スマスマ出演 嫁 フランス 年齢 子供 名前


さまざまなドラマ、映画、バラエティーで
活躍され、エピソードも
たくさんお持ちの大泉洋さん。


そんな大泉洋さんのスマスマ出演のことや
プライベートのことをお伝えしますね。

Sponsored Link


大泉洋がスマスマ出演!



5月12日放送の『SMAP×SMAP』に
大泉洋さんが出演されます。


『スマスマ』内のコーナー「BISTRO SMAP」に
初来店だそうです。

大泉洋 スマスマ 出演 嫁 フランス 年齢 子供 名前


実は大泉洋さん、
スマスマに出たかったのだそうです。

大泉洋さんの人気番組「水曜どうでしょう」で
そのことに関して発言されていたようで
その証拠映像が流されるようですよ。


その他、

・SMAPとコンビを組むなら、
 誰とどんなシチュエーションで?

・これってセコい?セコくない?

などをテーマにSMAPとトーク。


大泉洋 スマスマ 出演 嫁 フランス 年齢 子供 名前


大泉洋さんの珍解答にスタジオは大爆笑!


大泉ワールド全開だったんでしょうね。


そんな大泉洋さん、スマスマ収録前も
収録中もかなり緊張していたんだそうです。

大泉洋さんでも緊張されるんですね。


5月12日(月)よる10:00~放送の『SMAP×SMAP』
見なくちゃいけませんね!





大泉洋の嫁はフランス人!?年齢は?



大泉洋は2009年にフジテレビのドラマプロデューサー
中島久美子さんと結婚されています。

大泉洋 スマスマ 出演 嫁 フランス 年齢 子供 名前


大泉洋さんの嫁、中島久美子さんは現在44歳

大泉洋さんより3歳年上なんですね。

2人の出会いは、やはりドラマだったそうですよ。


ところで、大泉洋さんを検索してみると

「大泉洋 嫁 フランス」

と出てくるんですね。

なので、大泉洋さんの嫁はフランス人!?と
驚きましたが、中島久美子さんという日本の方でしたね。


じゃぁ、どうして「大泉洋 嫁 フランス」などと
出てきたのでしょうか?


どうやら、「たいせんよう」さんという方が
「アメーバブログ」にいらっしゃるようです。

たいせんよう」→「大泉洋

「たいせんよう」さんの嫁さんが
「フランスに料理修行に行くので別居することになった」
というブログを書いたため、「大泉洋 嫁 フランス」
といったワードあるようですよ。




大泉洋の子供の名前は?



大泉洋さんは2011年に第一子の女の子が
生まれています。

2905グラムできた娘が、自分に似ないことを
ただただ祈るばかりですとコメントされていたようです。


大泉洋さんの子供の名前を
調べてみたのですが、わからなかったですねぇ。


しかし、大泉洋さんは子供の名前を決めるとき、
恋愛運のいい名前にしたいという思いが
あったのだそうです。

ステキな男性に巡り合ってほしいのだそうです。

どんな名前にされたのでしょうね?


出産に立ち会えたという大泉洋さん。

この前娘を連れた奥さんが電車に乗っていた時のこと
「探偵はBARにいる」のポスターを見て
「パパ」って言ったそうなんです。

嬉しかったそうですよ。


仕事が忙しい大泉洋さんですが
子供の成長は早いものです。

楽しんでほしいですね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年5月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ