吉田沙保里が女優デビュー!体重激減で大丈夫?実は意外と可愛い!?

Sponsord Link

吉田沙保里が女優デビュー!体重激減で大丈夫?実は意外と可愛い!?


レスリング女子でオリンピック3大会連続金メダル獲得、
世界大会14連覇を達成、2012年には国民栄誉賞にまで輝いた
吉田沙保里選手。

吉田沙保里 女優デビュー 体重 可愛い



そんな吉田沙保里選手が
なんと女優デビュー!?

ビックリする話題を中心に
吉田沙保里選手の情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


吉田沙保里が女優デビュー!


レスリング女子の吉田沙保里選手が
女優デビューされるそうです。

5月22日放送の完全無料BSテレビ
Dlifeのドラマ「東京ガードセンター」の
第7話にゲスト出演で女優デビューです。


吉田沙保里 女優デビュー 体重 可愛い


ドラマ「東京ガードセンター」は
警備システムからの非常通報に対応する
「ガードセンター」が舞台のドラマです。


吉田沙保里選手は22日放送の第7話「人質は契約者」で
主演の柳葉敏郎さんが演じられる
指令室のセンター長・戸倉が遂行する
“秘密任務”に関わる監視員役で登場されます。



う~ん…ALSOKのCMイメージもあるのでしょうか?


吉田沙保里 女優デビュー 体重 可愛い


撮影当日に台本を渡されたという吉田沙保里選手は
その場でセリフを覚えて本番へ。

吉田沙保里選手の落ち着きぶりには
周りの人たちも驚いていたそうです。


さすが世界の吉田沙保里選手ですよね。
ちょっとやそっとじゃ、動じませんね。


逆に、共演された柳葉敏郎さんの方が
緊張されていたようですよ。


5月22日(木)よる11:00放送
無料BSTV Dlifeのドラマ「東京ガードセンター
女優デビューの吉田沙保里選手。

レスリング以外の吉田沙保里選手を
なかなか見ることができないので
とても楽しみですね。





吉田沙保里が体重激減で大丈夫?



3月11日に吉田沙保里選手は最愛の父親
栄勝さんを亡くされました。

栄勝さんは61歳という若さ、
くも膜下出血で急死でした。


ニュースで映される吉田沙保里選手は
心身ともに憔悴しきってる様子で
見ていて、本当に辛いものがありました。

吉田沙保里 女優デビュー 体重  可愛い



食事の量も減り、頬もこけて56キロあった体重が
2キロ減ってしまったそうです。

常に健康管理・体重管理に気をつかう
アスリートにとって、2キロの体重減は
大変なことでしょう。

特にレスリングの吉田沙保里選手は
計量も絡んでくるので心配されましたが
大丈夫だったようですね。



吉田沙保里 実は意外と可愛い!?


吉田沙保里選手ですが、

顔が残念、ブスだのブサイクだのと

いろいろと言われているようですね。


しかしこんな声もあるようですよ。

・東京マラソンのイベントで本人みた。
 ビックリすることに以外と可愛かった。


・照れくさそうな笑顔がいいです。


まぁ、中には男前とかカッコイイとかという声も
ありましたが、実は意外と可愛い吉田沙保里選手
かもしれませんね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年5月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ