本郷奏多の性格は?彼女いるの?大学・サークルは?体重軽そう!

Sponsord Link

本郷奏多の性格は?彼女いるの?大学・サークルは?体重軽そう!


ドラマ『弱くても勝てます』に出演中の本郷奏多さん。


本郷奏多 性格 彼女 大学 サークル 体重


目立ちたがり屋・亀沢俊一役でかなり個性的な役柄を
演じられてます。

幼稚園の頃からキッズモデルとして活動されていて
2002年映画『リターナ』で俳優としてデビューされました。

そんな本郷奏多さんの気になる情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


本郷奏多の性格は?


本郷奏多さんってネット上で
性格が悪いなどのウワサがあるようですが
本当のところはどうなんでしょうか?


・友達とふざけて電車のホームに唾を吐いていた

・陰湿なイジメをしていた


など、中学・高校時代の本郷奏多さんの
ウワサがネットに流出しているようです。

どれも、全く信憑性がないもので
人気者の本郷奏多さんへの嫉妬心からなのかも
しれませんね。



本郷奏多さんは昔から仲良のいい
GACKTさんと、スノーボードに行ったり
同世代の神木隆之介さんと仲がいいようです。


本郷奏多 性格 彼女 大学 サークル 体重



神木隆之介さんとは2005年に放送された
ドラマ「あいくるしい」で共演してからの付き合いで、
人生の半分以上を一緒に過ごしている仲なんだそうですよ。


本郷奏多 性格 彼女 大学 サークル 体重



役柄的に本郷奏多さんって
目つきが悪く、何を考えているのかわからないような
イメージがあるのかもしれませんね。

だから性格悪いんじゃないの?
ってなってしまうのかもしれませんね。





本郷奏多は彼女いるの?


あまり、熱愛のウワサを聞かない
本郷奏多さんですが、彼女がいないってことは
ないですよねぇ…。気になりますね!


本郷奏多さんが過去にウワサのあった
女性は…。


高校時代に栗原菊乃さんと交際のウワサ

本郷奏多 性格 彼女 大学 サークル 体重

栗原菊乃さんというのは、堺正章さんの娘さんだそうで
2006年に栗原菊乃さんを含めた男女7人で、
本郷奏多さん宅に一泊したそうです。

それでウワサになったようですね。



大学時代の学生仲間と交際のウワサ

本郷奏多 性格 彼女 大学 サークル 体重

ネット上に男女2人がたわむれている?
写真が出回っているようですが、
誰なのかさっぱりわかりませんね。



夏帆さんともウワサが…。

本郷奏多 性格 彼女 大学 サークル 体重


特に証拠はないようです。



映画「NANA2」の女性スタッフとの交際のウワサ

女性スタッフがmixiで本郷奏多さんと交際していると
書き込んでいただけのようです。


ちょこちょこと交際のウワサはあるようですね。

どこまで本当なのかわからないので
何とも言いようがありません。



ちなみに本郷奏多さんの好きな女性のタイプは

・小さくて可愛らしい子

・頭が良くて空気が読める子

・本郷奏多さんのマニアックな趣味を
 理解してくれる子

なんだそうですよ。




本郷奏多の大学・サークルは?



本郷奏多さんは日本大学芸術学部
卒業されています。


本郷奏多さんは在学中に映像サークル
立ち上げたそうです。

そして100人を超える部員を集めたそうですよ。

どれだけ魅力的なサークルだったんでしょうかね?





本郷奏多の体重軽そう!


本郷奏多さん、見た目にもかなりスマートで
ちょっと細すぎない?体重軽そう!って
感じに思えますよね?


本郷奏多さんは身長174cm、体重50kgくらいなんだそうです。

しかも、甘いもの大好き、お菓子大好きで
ちゃんとご飯を食べていないようですよ。


ちゃんとご飯を食べないと、俳優としてのお仕事も
心配になってしまいますよね。


本郷奏多さんの気になる情報はこちらから




Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年5月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ