藤井美菜の韓国の反応や人気は?『強心臓』に出演し知名度は?

Sponsord Link

藤井美菜の韓国の反応や人気は?『強心臓』に出演し知名度は?


日本と韓国で活躍されている女優の藤井美菜さん。

藤井美菜 韓国 反応 人気 強心臓 知名度


韓国での活動・活躍は上手くいっているんでしょうか?

藤井美菜さんの気になる韓国での
活動情報をお届けしますね。

Sponsored Link


藤井美菜の韓国の反応や人気は?


2012年から日本と韓国を行き来し
本格的に韓国での活動を始めた藤井美菜さん。

この頃、韓国の芸能人の日本への進出が
多かったんだそうです。

そして、自分も何か出来ないかと考えた時
長所である韓国語が話せることが活かせる
韓国での活動を始めたのだそうです。



そもそも藤井美菜さんがなぜ韓国語が
話せるのかというとペ・ヨンジュンがきっかけ
なんだそうです。

ドラマ『冬のソナタ』に出演のペ・ヨンジュンを観て
かっこいいと思い、字幕なしで韓国ドラマを見たいと
思ったそうです。

藤井美菜 韓国 反応 人気 強心臓 知名度



そして、大学では第2外国語で韓国語を専攻したそうですよ。



藤井美菜さんの韓国での反応はとても良いようです。


藤井美菜さんは韓国で放送されたテレビ番組で、
日本にいる母親と電話をした後泣き出してしまいました。

この番組を観ていた視聴者から


・藤井美菜、本当に美人

・イ・ヨンエとシム・ウナ、イ・ヒョリを混ぜたような感じ

・私の記憶の中では最高の日本の女優の一人

・私が自ら藤井美菜の涙を拭いてあげたい

・涙を流す姿さえ綺麗だ


などのコメントがネット上に残されていたようです。


藤井美菜さんがバラエティー番組で間違った韓国語を話しても
ファンは自然でありのままの藤井美菜さんの姿を喜んでくれて、
応援してくれるのがとても嬉しいのだそうですよ。





藤井美菜『強心臓』に出演し知名度は?


強心臓』というのは毎週放送されるバラエティー番組で
有名芸能人が出演し、自分のエピソードなどで
トークを展開していく番組なのだそうです。

その『強心臓』に出演した藤井美菜さんは
韓国語が話せるようになった経緯などを
語ったそうですよ。


そして、番組のMCである俳優イ・ドンウクに
プレゼントがあると言った後、「プレゼントは私です!」と
大爆笑させたり、もう1人のMCのシン・ドンヨプが
お笑い芸人だった頃に流行らせたギャグを真似して
驚かせていたそうです。

さらに、韓国で流行った愛嬌をふりまくポーズを
やって見せた藤井美菜さんは視聴者から注目され
話題となったようですよ。


藤井美菜 韓国 反応 人気 強心臓 知名度



藤井美菜さん、なかなかやってくれますね。


そんな藤井美菜さんですが日本での女優業は
どんな感じだったのでしょうか?


2005年に放送された「インテル」のCMに出演し
問い合わせが殺到したそうです。

2006年に公開の『シムソンズ』で映画デビュー。

藤井美菜 韓国 反応 人気 強心臓 知名度



2010年公開映画『恐怖』では主役を務め、
テレビドラマでは、『ブラッディ・マンデイ 』や
美しい隣人』など様々な、映画やドラマ、CMにも
出演されていて、知名度はあったようですね。


韓国での活動を始めてからもバラエティー番組に
出演したり、芸能人同士が仮想結婚をする
私たち結婚しました 世界版』という番組に
出演したりと、徐々に知名度は上がってきているのでは
ないでしょうか?

藤井美菜 韓国 反応 人気 強心臓 知名度



5月30日日本で公開予定の映画『MONSTERZ モンスターズ』や
6月7日公開予定の『女子ーズ』に出演される藤井美菜さん。

今後の活躍を見守りたいですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年5月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ