山田孝之の嫁は年上美人!身長・体重は?頬のヒゲは本物!?【画像】

Sponsord Link

山田孝之の嫁は年上美人!身長・体重は?頬のヒゲは本物!?【画像】


お姉さんと買い物中に女の子に間違われてスカウトされ
芸能界入りしたという俳優の山田孝之さん。


山田孝之,嫁,年上,身長,体重,頬,ヒゲ,本物,画像



幅広い役を演じられて演技力に定評のある俳優さんです。

5月26日(月)放送の『しゃべくり007』に出演される
山田孝之さん。
どんな話が飛び出してくるのかとても楽しみですね。

5月30日公開の映画『MONSTERZ モンスターズ』では
主演を務められます。注目の映画です。


そんな山田孝之さんの気になる情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


山田孝之の嫁は年上美人!


2012年の元旦に7歳年上の一般女性の方と
結婚された山田孝之さん。

その女性は、宝塚出身の壇れいさんによく似た方で、
約2年ほど交際されていたそうです。

山田孝之,嫁,年上,身長,体重,頬,ヒゲ,本物,画像


交際中もウワサになっていたようですね。


結婚当初、何でも相談できる存在とお嫁さんのことに
付いてコメントされていた山田孝之さん。


周りのスタッフ方々も、お嫁さんのことを


・周囲に気が利く

・山田孝之さんへの理解がある


と大絶賛だったようです。


ステキな女性をゲットされたようですね。


あれっ!?

山田孝之さんって2006年頃に隠し子騒動が
ありませんでしたか?

山田孝之,嫁,年上,身長,体重,頬,ヒゲ,本物,画像



その辺は大丈夫だったのでしょうか?


山田孝之さんは女優で元モデルの大山千穂さんとの間に
男の子がいるようです。


山田孝之,嫁,年上,身長,体重,頬,ヒゲ,画像



俳優として活躍し始めた頃に、
隠し子騒動が発覚してしまったようです。

大山千穂さんとは結婚せず、教育費と生活費を
払うということで、合意したようですね。

現在、大山千穂さんはモデルを引退され
ヘアメイクの仕事をされているようです。

一人で息子を育てているようで
とても愛おしい存在のようですね。

山田孝之さんと息子は会うことはないそうです。



しかし、山田孝之さんのお嫁さんもビックリされたでしょうね。

そんな山田孝之さんとお嫁さんの間には
2013年3月に男の子が誕生しています。

山田孝之さんには、しっかりと子供とお嫁さんを
守っていってもらいたいですね。





山田孝之の身長・体重は?


山田孝之さんって、小柄な俳優さんですよね。

身長・体重ってどれくらいなのでしょうか?


身長は169cm体重は公表されていないようですが
60kg前後ではないかと言われているようです。


そんなに大きな方ではないですね。


しかし、迫力ある演技をされる俳優さんなので
気になりませんね。





山田孝之の頬のヒゲは本物!?【画像】


山田孝之さんの頬のヒゲがネット上で
話題になっているようですね。


山田孝之,嫁,年上,身長,体重,頬,ヒゲ,本物,画像




・髭男爵の山田ルイ53世

山田孝之,嫁,年上,身長,体重,頬,ヒゲ,本物,画像




・キアヌ・リーブス

山田孝之,嫁,年上,身長,体重,頬,ヒゲ,本物,画像




・X-MENのウルヴァリン

山田孝之,嫁,年上,身長,体重,頬,ヒゲ,本物,画像


に似ていると言われ、


・あの無精ヒゲをなんとかいしてほしい

・清潔感がない

・オオカミみたいで怖い

・原人みたい


との反対派の意見と


・男らしさがあって今もいい

・男臭さがあって好き

・かっこいい、大好き!


などと賛成派の意見もあるようです。

そして、あのヒゲは本物なの!?
とまで言われているようです。


あのヒゲは本物みたいですよ。

いつ、どんな役がきてもいいようにという
理由で伸ばしているようですが、
美容院?散髪屋?がとっても苦手だとの
ウワサもあるようです。

とはいえ、山田孝之さんはとてもステキな役者さんだと
認めている人は多いようですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年5月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ