谷原章介の嫁はいしだ壱成の元妻!?【画像】子供が5人!?

Sponsord Link

谷原章介の嫁はいしだ壱成の元妻!?【画像】子供が5人!?



爽やかな役柄から、情けない役などとても幅の広い
演技をされる俳優の谷原章介さん。

谷原章介,嫁,いしだ壱成,画像,子供



意外にも料理がとても上手で、『チューボですよ』や
『いっぷく』などでも腕前を披露されてます。


そんな谷原章介さんの嫁・子供について
お届けしますね。

Sponsored Link


谷原章介の嫁はいしだ壱成の元妻!?


谷原章介さんは2007年にいしだ壱成さんの元妻三宅えみさんと
結婚されました。

谷原章介,嫁,いしだ壱成,画像,子供


三宅えみさんは元タレントで現在は芸能界を
引退されています。


そんな三宅えみさんといしだ壱成さんは
2003年に結婚され、男の子が1人誕生しましたが
2006年に離婚されています。

親権は三宅えみさんの方で、
離婚してからも、いしだ壱成さんは
子供とよく会っていたようですよ。



谷原章介さんと三宅えみさんの出会いは
2001年放送のドラマ『救命病棟24時』の共演だったようです。

その後再会したのが2006年谷原章介さん出演の舞台に
三宅えみさんが来ていたことがきっかけで
交際に至ったようです。

そして2007年に結婚されましたが、
その時、三宅えみさんのお腹には赤ちゃんがいたんです。

できちゃった結婚だったようですね。

さらに谷原章介さんは三宅えみさんの連れ子の
父親にもなったんです。


その時子供は3歳でした。


谷原章介さんといしだ壱成さんとの話し合いで


・子供に父親のことを話す時期は谷原章介さんに任せる

・谷原章介さんは教育費を受け取らない


という約束をしたようです。


谷原章介さんは自分の子供として育てていきたいという
強い思いがあったようで、子供のことは
自分達に任せてほしいと話し合いをしたそうですよ。





谷原章介は子供が5人!?


谷原章介さんは5人が子供いるんですよ。

・2007年10月 女の子

・2009年4月  女の子

・2010年10月 男の子

・2012年2月  男の子

そして妻・三宅えみさんの連れ子の男の子です。

なんて子だくさんなのでしょう!


芸能人で子だくさんといえば、

・堀ちえみさん

・相川翔さん

・レッド吉田さん

・薬丸裕英さん

などいらっしゃいますね。



谷原章介さんは、子供の入園式にカメラ持参で
出席され、写真を撮ったり、子供に笑顔で話しかけたり
幼稚園の送迎も自転車でされる時もあるそうです。

なんだかドラマの1場面を想像しちゃいますね。



現在、大豪邸で生活されている谷原章介さんですが
その豪邸も子供のためというウワサがあるようですね。

谷原章介,嫁,いしだ壱成,元妻,画像,子供



土地、建物で6億円といわれているのですが
その6億円は、谷原章介さんがとにかく働いて、働いて
稼いだといわれています。


ステキな父親である谷原章介さん、
子供のためにも元気で頑張ってほしいですね。




Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年5月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ