渡瀬マキの身長・体重・子供は?劣化してるけど髪型ステキ【画像】

Sponsord Link

渡瀬マキの身長・体重・子供は?劣化してるけど髪型ステキ【画像】


1989年にデビューしたロックバンド「LINDBERG」の
ボーカル・渡瀬マキさん。

渡瀬マキ 身長 体重 子供 劣化 髪型 画像


「LINDBERG」は今年から活動を本各的に再開したようですね。


渡瀬マキさんは『いっぷく』の火曜日レギュラーとして
出演されたり、バラエティー番組に出演され
天然ぶりを発揮されてますよね。

そんな渡瀬マキさんの身長や体重、子供のことなど
さまざまな情報をお届けしますね。

Sponsored Link


渡瀬マキの身長・体重・子供は?


小柄で、可愛らしい渡瀬マキさんですが
身長・体重ってどれくらいなのでしょうか?

ちょっと調べてみたところ

身長は156cm 、体重は44kg 

なんだそうです。

やはり、少し小柄な方ですね。


そんな可愛らしい渡瀬マキさんですが
2人の子供のお母さんなんですよ。

1997年にメンバーの平川達也さんと
結婚され、1999年に男の子を
2003年には女の子を出産されました。

渡瀬マキ 身長 体重 子供 劣化 髪型 画像



長男は今年15歳、長女は今年、11歳
なるんですね。


渡瀬マキさんは長男を妊娠中に検査で
子宮に異常が発見されました。

幸いにも、子宮頸がんになる前だったようで
無事に出産し、病気の手術も成功したようです。

本当に、早期発見できてよかったですね。




渡瀬マキ 劣化してるけど髪型ステキ


今年からバンド活動を本格的に再開ということで
テレビ出演が増えた渡瀬マキさん。

渡瀬マキ 身長 体重 子供 劣化 髪型 画像


そこで、天然キャラが面白すぎる、劣化した?
などと話題になったようですね。


劣化した?と思えるのは久しぶりに
見たからだと思います。

渡瀬マキ 身長 体重 子供 劣化 髪型 画像


渡瀬マキさん、現在は45歳です。

45歳にしては、可愛らしいと思いますよ。


渡瀬マキ 身長 体重 子供 劣化 髪型 画像


そして、あのショートカット
とってもステキです。

渡瀬マキさんといえば
すっかりショートの髪型のイメージが
定着していますよね。

小柄で可愛らしい渡瀬マキさんに
とってもお似合いのステキな髪型ですよね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年5月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ