バドミントン 上田拓馬【画像】大学は?イケメン!彼女はいるの?

Sponsord Link

バドミントン 上田拓馬【画像】大学は?イケメン!彼女はいるの?


男子バドミントンチームがバドミントンの世界選手権
トマス杯で初優勝しましたね。

その中で、イケメンといわれる上田拓馬選手。


バドミントン 上田拓馬 画像 大学 イケメン 彼女


どんな選手なのか、彼女はいるのか
調べてみました。

Sponsored Link


バドミントン 上田拓馬【画像】大学は?


上田拓馬選手のプロフィールを
紹介しますね。


■上田 拓馬(うえだ たくま)■


生年月日:1989年3月21日(25歳)

出生地:東京都

身長:173cm

体重:67kg

趣味:ロードバイク

好きな食べ物:カレー、アメリカの高級アイスクリーム

学歴:埼玉栄中学校→埼玉栄高等学校→早稲田大学スポーツ科学部

2011年4月に日本ユニシスに所属されました。


バドミントン 上田拓馬 画像 大学 イケメン 彼女




バドミントンを始めたのは8歳だそうで、きっかけは、
お姉さんがバドミントンを始めたからだそうです。


高校時代の将来の目標が

日本代表に入って世界で活躍する

しっかり目標を達成されてますね。


高校時代にアイスホッケー部と一緒に
フィジカルトレーニングをしていたという上田拓馬選手。

朝からハードな体幹や柔軟性のトレーニングを
重点的にやっていたそうでとても大変だったそうです。

その努力が実を結んでいるのかもしれませんね。


大学時代にはバドミントン部主将を
経験されています。

バドミントンへの熱い想いと友情を深めた
大学時代だったようですよ。



上田拓馬選手、天気の良い休みの日は、
なるべく外出しているそうです。
とてもリフレッシュできて、
晴れやかな気分になるそうですよ。


バドミントン 上田拓馬 画像 大学 イケメン 彼女




バドミントン 上田拓馬 画像 大学 イケメン 彼女

なんだかかわいいですね。


トマス杯でバドミントン日本男子初優勝を
きっかけに、注目されつつある上田拓馬選手。

さらなる活躍を期待したいですね。





上田拓馬イケメン!彼女はいるの?


トマス杯初優勝で大注目の上田拓馬選手ですが
イケメン!ということでも、注目されているようです。


バドミントン 上田拓馬 画像 大学 イケメン 彼女



スマッシュ王子」とニックネームも
付けられているようですね。


バドミントン 上田拓馬 画像 大学 イケメン 彼女


爽やかイケメンスポーツ男子は「○○王子」と
呼ばれちゃうんですね。


そんなイケメン上田拓馬選手ですが
彼女はいるのでしょうか?気になりますね。


ちょっと調べてみましたが、彼女の情報は
ないようですね。

やはりバドミントンに夢中なのでしょうか?

しかし、現在25歳、しかもイケメン、となれば
彼女を作ろうと思えばすぐですよね。

静かに見守ってあげたいですね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年5月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ