桃田賢斗は彼女いるの?身長は?イケメンだけど性格は?【画像】

Sponsord Link

桃田賢斗は彼女いるの?身長は?イケメンだけど性格は?【画像】


日本バドミントン男子代表として
出場した桃田賢斗選手。

桃田賢斗 彼女 身長 イケメン 性格 画像


出場した5試合はすべて勝利し、
実力を見せてくれた桃田賢斗選手でしたね。

そんな桃田賢斗選手、日本バドミントン男子がトマス杯で
優勝してからというもの、イケメン!彼女はいるの?と
大注目のようですね。


気になる桃田賢斗選手の彼女のこと
身長、性格などを紹介しますね。

Sponsored Link


桃田賢斗は彼女いるの?身長は?



桃田賢斗選手のプロフィールを紹介します。



■桃田 賢斗(ももた けんと)■


生年月日:1994年9月1日(19歳)

出身地:香川県

身長:174cm

趣味:音楽鑑賞

特技:ボーリング



桃田賢斗選手がバドミントンを始めたきっかけは
小学1年生の時、お姉さんが所属していた
三豊ジュニアのコーチに誘われたからだそうです。


そして小学校卒業後、桃田賢斗選手は、
中高一貫でバドミントン強化に取り組んでいる
福島県富岡第一中・富岡高校に進学しています。

親元を離れて遠く福島へ旅立った桃田賢斗選手。

強くなるための決断だったんでしょうね。

そんな桃田賢斗選手は、高校1年の終わり頃
東日本大震災に見舞われました。

この経験で桃田賢斗選手は、“簡単に諦めない”
という強い思いが自分の中に生まれたそうです。

そして2013年に福島県立富岡高等学校を卒業後
NTT東日本に入社されました。


気になる彼女なんですが、
どうやら桃田賢斗選手、彼女はいないのでは
ないでしょうか?

調べてみましたが、彼女の情報が掴めません。


学生時代はずっとバドミントンに夢中だったようですし、
今、日本バドミントン男子が注目される中、
まだまだ伸びていってほしい選手ですので
もうしばらくは、バトミントンが
優先なのではないでしょうかね?






桃田賢斗 イケメンだけど性格は?【画像】



桃田賢斗選手、イケメン過ぎる!
騒がれているようですが確かに、イケメンです。


桃田賢斗 彼女 身長 イケメン 性格 画像





桃田賢斗 彼女 身長 イケメン 性格 画像



それでは、桃田賢斗選手ってどんな性格なのでしょうか?


NTT東日本の桃田賢斗選手の紹介で
自分自身の性格を「気まぐれ」と
答えています。


その他にも、過去の試合は振り返らないようですし
自分を動物に例えた場合、豹と答えています。


う~ん・・・桃田賢斗選手の性格、よくわかりません。


まだ、19歳の桃田賢斗選手。

技も心もこれから成長していってほしいですね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年5月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ