尾上松也が『櫻井有吉アブナイ夜会』出演!父【画像】血液型・身長は?

Sponsord Link

尾上松也が『櫻井有吉アブナイ夜会』出演!父【画像】血液型・身長は?



ドラマ・CM・バラエティーなどテレビ出演も多い
歌舞伎俳優の二代目・尾上松也さん。

尾上松也 櫻井有吉アブナイ夜会 父 画像血液型 身長




一時期、元AKBの前田敦子さんとの報道で
世間を騒がせていましたが、今は破局ということで
落ち着いたようですね。


そんな尾上松也さんの情報を
お届けしますね。

Sponsored Link


尾上松也が『櫻井有吉アブナイ夜会』出演!


6月5日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』に
歌舞伎俳優の尾上松也さんが出演されます。

どんなアブナイ夜会を見せてくれるのか
楽しみですね。


その他に、尾上松也さんが座頭を務める
「挑む ~熱き役者の新たな軌跡~」に出演される
澤村國矢さん、市川蔦之助さん、尾上音一朗さんも
出演されるようですよ。


6月5日夜10:00から放送の
櫻井有吉アブナイ夜会
楽しみですね!





尾上松也の父【画像】血液型・身長は?



尾上松也さんの父親はどんな方なのでしょうか?

尾上松也さんのプロフィールも
合わせて紹介しますね。


■尾上 松也(おのえ まつや)■


本名:井上 龍一

生年月日:1985年1月30日(29歳)

出身地:東京都中央区

血液型:O型

身長:178cm

体重:65kg

趣味:野球・舞台鑑賞・映画鑑賞・ディズニー

特技:カラオケ


1990年5月、「伽羅先代萩」の鶴千代の役で
二代目尾上松也の名で初舞台。

以後子役として活躍されました。

現在は、「義経千本桜」源九郎判官義経、
「仮名手本忠臣蔵」顔世御前、
「寿曽我対面」曽我五郎役を演じる等、
立役・女形両方を勉強中の尾上松也さんです。


尾上松也 櫻井有吉アブナイ夜会 父 画像 血液型 身長




尾上松也 櫻井有吉アブナイ夜会 父 画像 血液型 身長




尾上松也さんの父親は、2005年に、原発不明のガンのため
59歳で亡くなられた六代目尾上松助さんです。



尾上松也 櫻井有吉アブナイ夜会 父 画像 血液型 身長


子役の頃の尾上松也さんは、父親の尾上松助さんから
常に怒られていて、稽古も厳しく、すごく怖い存在だったそうです。


しかし、中学時代の変声期の休演が終わり
歌舞伎に復帰してからは、「自分で吸収して学んでいくものだ」と
以前の父親とは違い、口やかましく言うことは
なくなったのだそうですよ。

プライベートの尾上松也さんと尾上松助さんの
父子関係は、2人とも野球・芝居・映画が好きという
共通点があったため、仲の良い父子関係だったそうです。


こんなに早いお別れが来るのだったら、
いろいろなことを聞いておけばよかった、
いろいろな所に連れて行ってあげれば良かったと
思っているのだそうです。


これからも稽古に励んで、歌舞伎界を引っ張る
存在で居続けてほしいですね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年6月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ