二階堂ふみの高校は東京?慶応大学でのサークルは?私服【画像】

Sponsord Link

二階堂ふみの高校は東京?慶応大学でのサークルは?私服【画像】


とても可愛らしい二階堂ふみさんなのですが
観る人を引き付けるような個性的な演技をされますよね。


二階堂ふみ 高校 東京 慶応大学 サークル 私服 画像


そんな二階堂ふみさんの出身校や
大学のことなど、いろいろな情報を
お伝えしますね。

Sponsored Link


二階堂ふみの高校は東京?


沖縄県生まれの二階堂ふみさんは、
高校までは、東京と沖縄を行き来しつつ
仕事をされていたようです。


そして、高校進学の機会に上京され、
東京の高校を卒業されたようですよ。


東京都立八潮高等学校ではないかとの
ウワサがあるようですが、不明です。


二階堂ふみさんのプロフィールを…。



■二階堂ふみ(にかいどう ふみ)■


本名:二階堂 ふみ

生年月日:1994年9月21日(19歳)

出身地:沖縄県那覇市

身長:157cm

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ



12歳で『沖縄美少女図鑑』Vol.4掲載のグラビアでデビュー。

二階堂ふみ 高校 東京 慶応大学 サークル 私服 画像



その後スカウトされて芸能界入りし、ファッションモデルとして活躍。

2007年、ドラマ『受験の神様』で女優デビュー。

2009年、映画『ガマの油』で映画デビュー。


今年、6月14日公開の映画『私の男』では主演を務められる
二階堂ふみさんです。

二階堂ふみ 高校 東京 慶応大学 サークル 私服 画像






二階堂ふみの慶応大学でのサークルは?



現在、慶應義塾大学総合政策学部に在学中の二階堂ふみさん。


高校3年生の時、仕事が忙しすぎたため
現役での大学受験を断念されたそうです。


その後、仕事場に参考書などを持ち込み、受験勉強開始。

そして今年AO入試での合格を果たされています。


そんな二階堂ふみさんが入ったサークルが
ちょっと話題になっているようですね。

そのサークルとは、「テニスの王子様サークル
なんだそうです。

「テニスの王子様サークル」というのは、
部室でマンガやアニメをお菓子を食べながら観て
「おぉ~~っ!!」と盛り上がるサークルなのだそうです。


たまたま外から見えた2人の部員が、
テニスの王子様のキャラクターのコスプレをしていて
とても楽しそうに見えたのだそうです。

テニスの王子様は、もともと好きだったという
二階堂ふみさん。

そに2人に漂う安心感というか空気感がよくて
入部を決めたようですよ。


二階堂ふみさんの空気感に似た感じだったのかも
しれませんね。



二階堂ふみの私服【画像】



モデルでもある二階堂ふみさん、
私服もとても可愛いですね。


二階堂ふみ 高校 東京 慶応大学 サークル 私服 画像




二階堂ふみ 高校 東京 慶応大学 サークル 私服 画像




二階堂ふみ 高校 東京 慶応大学 サークル 私服 画像



とてもステキな女優さんですよね。

二階堂ふみさんのこれからの活躍に注目です!




Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年6月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ