高梨臨の熱愛相手は?歯が残念【画像】榮倉奈々としゃべくりに!

Sponsord Link

高梨臨の熱愛相手は?歯が残念【画像】榮倉奈々としゃべくりに!


NHKの朝ドラ「花子とアン」で今話題の高梨臨さん。

高梨臨 熱愛 歯 画像 榮倉奈々 しゃべくり


スタイル抜群でとてもキレイな女優さんですよね。


そんな高梨臨さんの気になる彼氏の話や
話題の情報をお届けしますね。

Sponsored Link


高梨臨の熱愛相手は?



ステキな高梨臨さんの
プロフィールを紹介しますね。


■高梨 臨(たかなし りん)■


別名:高梨 真莉(旧芸名)

生年月日:1988年12月17日(25歳)

出身地:千葉県船橋市

身長:166cm

所属事務所:スターダストプロモーション


原宿でスカウトされて芸能界入りした高梨臨さん。

2005年アイドルグループ・ピンクジャムプリンセスを結成したが
1年ほどで解散。

高梨臨 熱愛 歯 画像 榮倉奈々 しゃべくり



2008年12月、映画『GOTH』でヒロイン・森野夜役として
映画デビュー。

高梨臨の熱愛相手は?歯が残念【画像 榮倉奈々 しゃべくり


2009年2月~2010年2月、『侍戦隊シンケンジャー』に
白石茉子 / シンケンピンク役で出演し
知名度が上がってきます。

高梨臨 熱愛 歯 画像 榮倉奈々 しゃべくり



その後、様々なドラマに出演され
現在NHK朝ドラ『花子とアン』で醍醐亜矢子 役として
出演されています。

高梨臨 熱愛 歯 画像 榮倉奈々 しゃべくり



こんなステキな高梨臨さんですが
現在彼氏はいるのでしょうか?

とても気になりますよね。


ちょっと調べてみたところ
過去に2人の男性とのウワサがあったようです。


まずは、松坂桃季さんです。

高梨臨 熱愛 歯 画 像 榮倉奈々 しゃべくり



高梨臨さんと松坂桃季さんは
2009年~2010年に放送されていた
『侍戦隊シンケンジャー』で
共演されていました。

それでウワサになってしまったようですね。

特に2人の目撃情報などは
なかったようです。

共演者との熱愛のウワサって多いですよね。




そしてもう1人は2009年に
『仮面ライダーディケイド』で共演した
戸谷公人さんです。

高梨臨 熱愛 歯 画像 榮倉奈々 しゃべくり


高梨臨さんと戸谷公人さんは
それぞれのブログにアップされた画像が
よく似ているということ。

しかも、同じような時期にアップされている
ということから、これは信憑性が高い情報だったようです。


しかし、高梨臨さんと戸谷公人さんも
目撃情報などはなくウワサがあったのも
4年ほど前の話っだったようなので
現在は、破局している可能性が高そうです。





高梨臨の歯が残念【画像】


高梨臨の歯が注目されているようですね。

ネット上では「出っ歯」「すきっ歯」「八重歯
などが話題になっているようです。


高梨臨 熱愛 歯 画像 榮倉奈々 しゃべくり




高梨臨 熱愛 歯 画像 榮倉奈々 しゃべくり



確かによく見たら少し出っ歯かも・・・

でもそんなに気にするほどでもないと思いますよ。






高梨臨が榮倉奈々としゃべくりに!


6月9日放送の『しゃべくり007』に
高梨臨さんと榮倉奈々さんが出演されます。

トークでは、高梨臨さんが大好きで手放せないというぬいぐるみや
最近購入した物を披露してくれるようです。

かなり意外な高梨臨さんの一面が見られるようですよ。


6月9日(月)22:00~放送の『しゃべくり007』
お楽しみに!!



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ