古閑美保の結婚の相手がスポーツ選手との占いにさんまもつっこみ!

Sponsord Link

古閑美保の結婚の相手がスポーツ選手との占いにさんまもつっこみ!


元プロゴルファーの古閑美保さん。

現役時代には賞金女王に輝き、すばらしい実力の
持ち主でした。

プライベートでは、プロ野球選手の西岡剛選手や
ダルビッシュ有選手とウワサになりましたね。


古閑美保 結婚 相手 スポーツ選手 占い さんま



そんな古閑美保さんがある番組での占いで
近々結婚するとか!?

いったいどういうことなのでしょう?

ちょっと調べてみました。

Sponsored Link




■古閑 美保(こが みほ)■


生年月日:1982年7月30日(31歳)

出身地:熊本県熊本市東区

身長:167cm

体重:60kg

経歴:坂田ジュニアゴルフ塾、東海大学付属第二高等学校卒業




小学校5年生からゴルフを始めた古閑美保さん。


古閑美保 結婚 相手 スポーツ選手 占い さんま




それまでは野球をやっていて、プロ野球選手になるのが
夢だったのだそうです。


古閑美保 結婚 相手 スポーツ選手 占い さんま



2001年 プロデビュー

2008年には賞金総額1億2085万4137円で、初の賞金女王に輝いています。

2011年 左手首の故障でプロを引退されました。




古閑美保さんはプライベートで
プロ野球の西岡剛選手やダルビッシュ有選手と
ウワサになっていましたね。


ダルビッシュ有選手とは2013年6月に
古閑美保さんがダルビッシュ有選手が借りたマンションに
暮らしていて、2人一緒の姿も撮られていました。


古閑美保 結婚 相手 スポーツ選手 占い さんま





古閑美保 結婚 相手 スポーツ選手 占い さんま






ところが、2014年1月ダルビッシュ有選手が
マンションを解約、出て行ってしまったそうなんです。

古閑美保さんは仕方なく、別のマンションを借りて
1人暮らしを始めたのだそうですよ。


同じスポーツ選手として、お互い尊敬しあったり
共感しあったりいい刺激になったのかもしれませんが
古閑美保さんの性格にダルビッシュ有選手が
耐えられなくなったのかもしれませんね。


古閑美保さんはどうも、ズケズケと発言したり、
なんだかガツガツしているところが見えてしまって
男女ともにあまり良く思われていないようですよね。

まぁ、よく言えば“姉御肌”なのでしょうけど…。



誰にでも『誰か紹介して!』と頼んでまわっているとの
ウワサもある、まさに“肉食系女子”の古閑美保さんですが
なんと、占い師に「今年の7月~来年の8月に結婚する」と
言われたようなんです。


6月1日に放送されたTBS系「さんまのスーパーからくりTV」で
古閑美保さんのために有名占い師に婚期を占ってもらいました。


すると、「今年の7月~来年の8月に結婚する」
相手の職業はスポーツ選手」と言われたようです。


それに対して古閑美保さんは
「これが本当だったらもう崩れ落ちるよね、
うれしくて歩けない、立てない」と興奮状態。


今、意中の男性がスポーツ選手と半ば認めてしまった
状況でした。


そこで、司会の明石家さんまさんから
野球とゴルフやろ?」とつっこまれ
慌てて否定していたようですが
その笑みは意味深のようでした。


古閑美保さんの身辺にこれから何らかの動きが
あるのでしょうか?

注目ですよね!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年6月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ