chayは永谷園の娘!?メイク・私服・髪型がかわいすぎる!【画像】

Sponsord Link

chayは永谷園の娘!?メイク・私服・髪型がかわいすぎる!【画像】


『テラスハウス』の出演をきっかけに注目されるようになった
chayさん。

chay 永谷園 メイク 私服 髪型 画像



6月15日(日)放送の「行列のできる法律相談所」に
出演されます。

永谷園の娘、chayさんのかわいすぎるメイク・私服・髪型に
スポットをあててみたいと思います。

Sponsored Link


chayは永谷園の娘!?



■ chay(チャイ)■


本名:永谷 真絵(ながたに まい)

生年月日:1990年10月23日(23歳)

出身地:東京都

身長:157cm

体重:40kg

所属事務所:トップコート



2013年10月14日~2014年3月31日まで
フジテレビ『テラスハウス』に本名・永谷真絵で
「まいまい」の愛称で出演されていたchayさん。


chay 永谷園 メイク 私服 髪型 画像


シンガーソングライターであるchayさんは、
幼稚園の頃から歌手になることを夢みていたそうです。


小学生の頃にはピアノで曲を作り始め、高校卒業後、
大学入学と同時に、音楽塾ヴォイス東京校に入塾。

chayさんは、本格的に歌手の道を歩み始めました。


chay 永谷園 メイク 私服 髪型 画像



ちなみにYUIさん、絢香さん、家入レオさんも
音楽塾ヴォイス出身だそうですよ。


読者モデル”永谷まい”としてファッション誌などで
活躍されていた過去もあり、現在もCanCamの
専属モデルとしても活動されています。


「chay」という名前は自分で付けた名前で
インドのチャイ・お茶から名付けたのだそうです。


そう! お茶といえば、chayさんは、
お茶漬けで有名な「永谷園」のなのだそうですよ。

取締役社長の永谷泰次郎さんの娘?
会長の永谷栄一郎さんの娘?と
はっきりとはわからないのですが
永谷園一族の令嬢というのは間違いないようですよ。






chayのメイク・私服・髪型がかわいすぎる!【画像】



chayさんのメイクの特徴は、目力の演出です。

アイシャドウの色味は押さえながらも、
アイラインやマスカラをしっかりつけています。


chayさんのようなナチュラルなのに
インパクトある目力を作るには、
シャドウには、肌なじみの良いゴールドやブラウン系の
アイカラーを使用して、アイラインやマスカラで
目元を強調するといいそうですよ。


chayさんが毎日髪を巻くのは自己表現の一つなのだそうです。


chay 永谷園 メイク 私服 髪型 画像


いろいろなヘアアレンジをしてお洒落を楽しみたいそうですよ。



chayさんのファッションセンスは男女ともに
好印象ですよね。

ガーリーで、清楚でとてもかわいらしくてステキです。

chay 永谷園 メイク 私服 髪型 画像




chay 永谷園 メイク 私服 髪型 画像



chayさんが好きなピアスは、シンプルな服装でも、
華やかになる大きくな一点の存在感のある
ものなのだそうです。


chay 永谷園 メイク 私服 髪型 画像



様々な面で注目されているchayさんの
これからの活躍に注目ですね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年6月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ