宮川一朗太が再婚したい彼女をフジテレビ『ジャネーノ』が密着!

Sponsord Link

宮川一朗太が再婚したい彼女をフジテレビ『ジャネーノ』が密着!


ドラマ『半沢直樹』に出演され、
再び注目されるようになった
俳優の宮川一朗太さん。

宮川一朗太 再婚 彼女 フジテレビ ジャネーノ



2005年に離婚をしていたことを
バラエティー番組『有吉ゼミ』で告白されました。


その宮川一朗太さんが恋をしているそうなんです。

気になるお相手の彼女のこと
ちょっと調べてみました。

Sponsored Link



宮川一朗太が再婚したい彼女とは?


1990年にフリーライターの山田佳奈子さんと
結婚された宮川一朗太さん。

2005年に離婚していたことを
バラエティー番組『有吉ゼミ』で告白されました。


2人の娘がいた宮川一朗太さんですが
離婚の原因は「競馬」「ゲーム」だったそうです。


週末は競馬、お金も競馬、そのため奥さんは家出されました。

宮川一朗太 再婚 彼女 フジテレビ ジャネーノ




2年後に奥さんは戻ってこられましたが
その時には「ゲーム」に夢中。

家族を全く顧みることのない宮川一朗太さんに
呆れた奥さんは離婚を決意されたようです。


そんな宮川一朗太さんがある女性に“恋”を
しているそうです。

なんとその彼女は宮川一朗太さんの
娘さんより年下の23歳大学院生なのだそうです。

宮川一朗太さんと彼女とは年の差25歳

いかにも、芸能人らしい恋愛ですね。

宮川一朗太さんの恋は成就するのでしょうか!?





宮川一朗太をフジテレビ系『ジャネーノ』が密着!



ただいま恋愛中?の宮川一朗太さんを
フジテレビ系『ジャネーノ』が密着。

6月16日(月)に宮川一朗太さんの
恋模様が公開されます。

宮川一朗太 再婚 彼女 フジテレビ ジャネーノ



彼女とのデートや告白の様子が
公開されるようです。

48歳の宮川一朗太さんが
23歳の彼女とどんなデートをするのか
どんな告白をするのか、気になります!


なかなか娘さんに彼女のことが
伝えられない宮川一朗太さんが
どうやって伝えるのか!?

そして、娘さんの反応も気になります!


フジテレビ系『ジャネーノ』は
6月16日(月)よる 19:54~20:54 放送です。




Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年6月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ