佐々木蔵之介が映画『超高速!参勤交代』出演!実家は酒屋?熱愛彼女は?

Sponsord Link

佐々木蔵之介が映画『超高速!参勤交代』出演!実家は酒屋?熱愛彼女は?


舞台『スーパー歌舞伎Ⅱ 空ヲ刻ム者-若き仏師の物語』で
異例の歌舞伎デビューをされた佐々木蔵之介さん。


佐々木蔵之介 映画 超高速!参勤交代 実家 酒 熱愛 彼女



ドラマ、映画、舞台にと活躍されている
ステキな俳優さんですよね。

6月21日から公開される映画『超高速!参勤交代』や
実家の酒屋さんのこと、気になる彼女のことなど
佐々木蔵之介さんの情報をお届けしますね。

Sponsored Link


佐々木蔵之介が映画『超高速!参勤交代』出演!


6月21日(土)から公開の映画『超高速!参勤交代』に
佐々木蔵之介さんが出演されます。

佐々木蔵之介 映画 超高速!参勤交代 実家 酒 熱愛 彼女



映画『超高速!参勤交代』は
『オレンジロード急行』や『のぼうの城』などを輩出した
城戸賞の入選作を映画化したものです。

映画『のぼうの城』を観ましたが、
心温まる、コメディータッチな映画でした。


映画『超高速!参勤交代』も
ほんわか人間味のあふれる楽しい映画なのでしょうか?


映画『超高速!参勤交代』は
江戸幕府から突然、通常8日はかかる参勤交代を
5日以内に!と命じられ、お金もない、しかもたった7人で
挑むことになった時代劇コメディーです。

ただの時代劇コメディーでは終わらず
感動と涙の人間模様が映し出されています。


佐々木蔵之介さんは弱小藩の藩主・内藤政醇を演じられます。

その他に、深田恭子さん、伊原剛志さん、西村雅彦さん
寺脇康文さん、上地雄輔さん、知念侑季さん、柄本時生さん、
六角精児さん、陣内孝則さん、市川猿之助さん、石橋蓮司さん等
超豪華メンバーが出演されます。


佐々木蔵之介さんがどんなお殿様役を
演じられているのか、どんな映画に仕上がっているのか
とても楽しみです。

佐々木蔵之介 映画 超高速!参勤交代 実家 酒 熱愛 彼女



映画『超高速!参勤交代』は
6月21日(土)公開です!





佐々木蔵之介の実家は酒屋?


佐々木蔵之介さんの実家が酒屋さんって
ご存知でしたか?

明治26年に創立された京都市にある
佐々木酒造株式会社」さんです。

佐々木蔵之介さんの弟さんが
酒屋を継がれているそうですよ。

佐々木蔵之介 映画 超高速!参勤交代 実家 酒 熱愛 彼女



佐々木蔵之介さんは3人兄弟の2番目。

佐々木蔵之介さんのお兄さんは
建築関係の仕事に進んでいってしまったため
佐々木蔵之介さんは酒屋の跡を継ぐため
勉強をされていたそうです。


ところが、ある日突然、俳優になると言って
出て行ってしまったそうです。

そのため、残された佐々木蔵之介さんの弟さんが
仕方なく跡を継がれたそうですよ。


ちなみに、日野自動車のトラック「デュトロハイブリッド」のCMは
佐々木蔵之介さんは、お父さんと一緒に
実家・佐々木酒造前で共演されているそうですよ。


佐々木蔵之介 映画 超高速!参勤交代 実家 酒 熱愛 彼女






佐々木蔵之介の熱愛彼女は?


佐々木蔵之介さん、2004年頃に小野真弓さんと
同じマンションの違う階に住んでいる、
半同棲状態だとフライデーで熱愛報道
されていたようですね。

佐々木蔵之介 映画 超高速!参勤交代 実家 酒 熱愛 彼女




その後小野真弓さんが、
「佐々木蔵之介さんとはもう会っていない」と
コメントされていたようなので
破局されたようです。



それから、天海祐希さんとは結婚間近か!?と
言われていたようです。

佐々木蔵之介 映画 超高速!参勤交代 実家 酒 熱愛 彼女



天海祐希さんの弟さんが「実家に佐々木蔵之介が来てた」と
暴露してしまったことから浮上したようです。


しかし、その後なんの話もなく、
天海祐希さんとのウワサ話は消えていって
しまったようです。


現在46歳の佐々木蔵之介さん。

とてもステキな男性なのになかなか結婚できないようですね。

早く良い話が浮上してきたらいいですね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年6月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ