松尾スズキが再婚!?嫁は誰?元嫁は?55歳からのハローライフに!

Sponsord Link

松尾スズキが再婚!?嫁は誰?元嫁は?55歳からのハローライフに!


俳優、演出家、脚本家、映画監督、コラムニストと
多彩な顔を持つ松尾スズキさん。

松尾スズキ 再婚 嫁 元嫁 55歳からのハローライフ


松尾スズキさん監督の映画『ジヌよさらば〜かむろば村へ〜』は
2015年春公開予定ですね。

そんな松尾スズキさん、プライベートでは
再婚されたことが話題になりましたね。

松尾スズキさんの気になるお嫁さんや
元お嫁さんのこと、出演される土曜ドラマ
『55歳からのハローライフ』のことなど
お届けしますね。

Sponsored Link


松尾スズキが再婚!?嫁は誰?元嫁は?


5月1日松尾スズキさんが再婚したことを
発表されましたね。

気になるお嫁さんは、一般女性
普通自動車免許を持っている方と報告されています。


松尾スズキさん免許を持っている女性とのお付き合いは
少ないそうで、現場に車で送り迎えをしてくれる
普通のことが、とてもありがたいそうなんです。

なので、わざわざ“普通自動車免許を持っている方”と
報告されたんですね。



松尾スズキさんは10年間一緒だった元お嫁さんと
2007年8月にブログで離婚したことを公表されています。

松尾スズキ 再婚 嫁 元嫁 55歳からのハローライフ



この離婚原因が女優・酒井若菜さんとの不倫との
ウワサがあるようですね。

松尾スズキ 再婚 嫁 元嫁 55歳からのハローライフ


松尾スズキさんの元お嫁さんと酒井若菜さんと
トラブルがあったようです。


松尾スズキさんでも女性でのトラブルが
あるんですね。




松尾スズキが55歳からのハローライフに!


村上龍さんの「55歳からのハローライフ」を
ドラマ化した土曜ドラマ『55歳からのハローライフ』。

6月14日(土)から毎週土曜日放送で1話完結です。

松尾スズキさんは6月21日(土)第2回『ペットロス』に出演されます。



定年を迎えた夫(松尾スズキ)と1日中家にいるようになった
愛犬家の妻(風吹ジュン)のストレス発散は、
公園で愛犬家の男性と語り合うこと。
ある日、愛犬が重い病気にかかり余命わずかだとわかる。
しかし、夫の態度は冷たいまま。
そんな夫婦の再生物語です。

松尾スズキ 再婚 嫁 元嫁 55歳からのハローライフ



土曜ドラマ『55歳からのハローライフ』
6月21日(土)NHK総合よる9:00~放送です。


松尾スズキさんがどんな演技をみせてくれるのか
とても楽しみです。




Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年6月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ