上野隆博(takahiro)ダンサー 結婚・彼女は?マドンナやマイケルと!

Sponsord Link

上野隆博(takahiro)ダンサー 結婚・彼女は?マドンナやマイケルと!


世界で活躍されているダンサー・上野隆博(takahiro)さん。


上野隆博 takahiro ダンサー  結婚 彼女 マドンナ マイケル



6月20日(金)放送の『アナザースカイ』に出演されます。

どんなお話が聞けるのかとても楽しみですね。

ちょっとその前に上野隆博(takahiro)さんの
気になる結婚や彼女のことなどを調べてみました。

Sponsored Link


上野隆博(takahiro)ダンサー 結婚・彼女は?



■上野 隆博(うえの たかひろ)■


アーティスト活動名:TAKAHIRO

生年月日:1981年9月4日(33歳)

出身地:東京都

身長:170cm

趣味:写真、語学(英・仏)、犬の散歩

学歴:暁星高等学校、玉川大学出身

所属事務所:株式会社トップコート



18歳の時に独学でダンスを始めたというTAKAHIROさん。

2004年(23歳)単身でアメリカへ。

上野隆博 takahiro ダンサー  結婚 彼女 マドンナ マイケル



2005年 ヒップホップの聖地「The Apollo Theater」の
世界一有名なコンテスト「Amateur Night」に挑戦。

予選大会すべて優勝で勝ち進み、2005年シーズンのダンス部門1位に!


2006年 NBCの全米放送番組「SHOW TIME AT THE APOLLO」に登場。
大人気のコンテスト番組で史上初の9大会連続優勝!


ダンスを始めたのが18歳、しかも独学なんて信じられませんね。

そうとう努力をされたのでしょうね。

自ら演じるだけでなく演出や振付師としても活躍されています。

上野隆博 takahiro ダンサー  結婚 彼女 マドンナ マイケル



努力家でとてもステキなTAKAHIROさん、彼女はいるのでしょうか?
もしかして結婚されているとか?

ちょっと調べてみました。


どうやらTAKAHIROさん、結婚されていないようですね。

彼女もまだいないようですよ。


世界で活躍されているTAKAHIROさんなので
落ち着く暇もなかったのでしょうか?

2013年頃から活動の場を日本に移されているようですから
女性関連の話題が浮上してくるのも時間の問題かな?





上野隆博(takahiro)マドンナやマイケルと!


もともとマイケル・ジャクソンに憧れていたという
takahiroさんは、マイケルのダンスを
何度もビデオテープで研究し練習に明け暮れていたそうです。


そんなtakahiroさんが2006年に出演したNBCの全米放送番組
「SHOW TIME AT THE APOLLO」からマイケル・ジャクソンや
スティーヴィー・ワンダーを輩出しているそうです。


アメリカ国内で注目されるようになったtakahiroさんは
マドンナの目にとまり「輝かしいダンサーであり、
とても才能のある素晴らしい振付家」と絶賛されています。


そして2009年ロンドンよりスタートした、ヨーロッパ18か国を回る
ツアーのバックダンサーに抜擢され、さらにPVにも出演されました。


世界で、日本で活躍中のtakahiroさん。

もっともっと私達を楽しませてほしいですね。




Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年6月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ