犬飼貴丈が仮面ライダードライブに!?昼ドラ出演!wiki・大学は?

Sponsord Link

犬飼貴丈が仮面ライダードライブに!?昼ドラ出演!wiki・大学は?


2012年第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで
グランプリを受賞した犬飼貴丈さん。


犬飼貴丈 仮面ライダードライブ 昼ドラ wiki 大学



次期、仮面ライダー候補と言われていましたが
どうなったのでしょうか?

気になる犬飼貴丈さんの昼ドラ出演、
Wikipediaや大学のこと調べてみました。

Sponsored Link



犬飼貴丈が仮面ライダードライブ!?


次期ライダーに犬飼貴丈さんが決定という
情報があるようですね。

公式発表はまだのようなのですが、
犬飼貴丈さんに決定したようですよ。

しかし、公式に発表されるまでは
落ち着きませんね。


次の仮面ライダーは『仮面ライダードライブ』と
言うそうです。


もう仮面ライダーシリーズには残念ながら
ついていけてません…。


秋頃から始まるのではないかと言われているようですよ。


公式発表が待ち遠しいですね。






犬飼貴丈が昼ドラ出演!wiki・大学は?



■犬飼 貴丈(いぬかい あつひろ)■


生年月日:1994年6月13日(20歳)

出身地:徳島県

身長:174cm

体重:52kg

徳島県立富岡西高等学校卒業


2012年、第25回ジュノンボーイコンテストで
グランプリを獲得

その時、 犬飼貴丈さんは高校3年生でした。

高校卒業後は、大学に通いながら芸能活動を
やっていきたいと言ってました。

なので大学には通っていると思いますが、
いまのところ不明のようです。


そんな犬飼貴丈さんは6月30日(月)から放送の
昼ドラ『碧の海~LONG SUMMER~』に出演されます。

犬飼貴丈 仮面ライダードライブ 昼ドラ wiki 大学



犬飼貴丈さんは俳優デビューの作品になります。


女優・奥菜恵さん主演の昼ドラ『碧の海~LONG SUMMER~』は
沖縄で出会った2人の終わることのない初恋の物語です。

犬飼貴丈さんが演じるのは、沖縄の民宿店の息子
新垣航太です。


新垣航太はある日沖縄に母親を探しにやってきた
社長令嬢・小館舞(NMB48城恵理子)と出会います。

出会った時の2人はお互いよく思っていなかったのですが
次第に、それぞれの優しさに惹かれあい、恋におちます。

犬飼貴丈 仮面ライダードライブ 昼ドラ wiki 大学


しかし、2人は離れ離れになってしまいます。


そして、大人になって再会した2人ですが…。



昼ドラ独特のドロドロした男女の関係ではなく
沖縄の海を背景に、爽やかな恋愛ドラマだったらいいですね。


6月30日(月)東海テレビ、フジテレビ系ひる1:30~

『碧の海~LONG SUMMER~』 スタートです。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年6月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ