徳山秀典 結婚してるの?彼女は?昼ドラ『碧の海』に出演!【画像】

Sponsord Link

徳山秀典 結婚してるの?彼女は?昼ドラ『碧の海』に出演!【画像】


小学生の時から、芸能活動をされている徳山秀典さん。

徳山秀典 結婚 彼女 昼ドラ 碧の海 画像


ドラマ・映画・舞台・歌手・声優など
さまざま分野で活動されています。


そんな徳山秀典さんは結婚はされているのでしょうか?
彼女はいるのでしょうか?昼ドラ出演について
情報をお届けしますね。

Sponsored Link


徳山秀典 結婚してるの?彼女は?


小学生の時に、姉がオーディションを受けるため
母親と一緒に会場に行った徳山秀典さん。

突然、事務所の社長からスカウトされてしまったそうです。


ちなみに、「君、時代劇みたいな顔してるね?」という
意外なお言葉でのスカウト。

小学生で、時代劇みたいな顔…。

どんな顔だったのでしょうか?


徳山秀典 結婚 彼女 昼ドラ 碧の海 画像


この画像は、幼少期ですね。

とても可愛らしいですよね。

時代劇みたいな顔にはまだ遠いようですね。



徳山秀典さんは、1982年1月30日 32歳、芸歴は
長いんですね。


なが~い芸能生活の中で、徳山秀典さんの熱愛のウワサは
ほとんどないようなんです。


ウワサになったといえば、日本と韓国で活躍する笛木優子さんと
ウワサがあったようですね。

徳山秀典さんと笛木優子さんは
2011年放送の昼ドラ『さくら心中』で
共演されていました。

徳山秀典 結婚 彼女 昼ドラ 碧の海 画像



昼ドラお得意のドロドロした男女関係の
ドラマだったので、徳山秀典さんと笛木優子さんの
ウワサがたったのかもしれませんが
2人はただの共演者だったようですよ。


とてもステキな徳山秀典さんなのですが
特に浮いたウワサもなく、まだ結婚もされていません

不思議ですね…。


そんな徳山秀典さんが好きな女性のタイプは
優しく自然な笑顔あふれる年上の女性のようですよ。

早くステキな女性が現われるといいですね。





徳山秀典 昼ドラ『碧の海』に出演!



6月30日スタートの昼ドラ『碧の海~LONG SUMMER~』に
徳山秀典さんが出演されます。


徳山秀典 結婚 彼女 昼ドラ 碧の海 画像


徳山秀典さんは過去に『インディゴの夜』『さくら心中』で
昼ドラに出演されていました。


徳山秀典さんが演じるのは、沖縄の民宿の息子・新垣航太です。

主演の奥菜恵さん演じる社長令嬢・小館舞との
終わることのない初恋の物語だそうです。

沖縄の碧い海をバックに、切ないラブストーリーが
展開されるようです。

どんなラブストーリーなのかとても楽しみですね。


6月30日(月)スタート『碧の海~LONG SUMMER~』
毎週・月~金ひる1:30~2:00 放送です。


お楽しみに!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年6月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ