信太真妃が家族狩りに!ちびまる子が初主演作!yamahaのcmがかわいい!

Sponsord Link

信太真妃が家族狩りに!ちびまる子が初主演作!yamahaのcmがかわいい!

演技力が高く評価され、ドラマだけでなくCM、
声優など幅広く活躍している子役の信太真妃ちゃん。

信太真妃 家族狩り ちびまる子 yamaha cm かわいい

7月4日から放送されるドラマ『家族狩り』では
難しい役に挑戦したようですね。

そんな信太真妃ちゃん出演のドラマやCMのことを
調べてみました。

Sponsored Link

信太真妃が『家族狩り』に!

7月4日(金)スタートのドラマ『家族狩り』に
子役の信太真妃ちゃんが出演します。

信太真妃ちゃんは父親から虐待を受けている
駒田玲子 役で、主演の松雪泰子さん演じる
児童心理司の氷崎游子に保護される役どころです。

信太真妃 家族狩り ちびまる子 yamaha cm かわいい

ドラマ『家族狩り』は天童荒太氏の
名作ミステリー『家族狩り』を
ドラマ化したものです。

一家心中事件を発端に、3つの家族を通じて
「家族とは何か」を考えさせられるドラマのようです。

実際、1話試写会に参加した人の感想は、
「怖い」「考えさせられる」「涙が止まらない」などの
感想が多いようです。

現代の家族のあり方について、改めて見直していく
きっかけとなる、ドラマかもしれませんね。

演技力で評価の高い信太真妃ちゃんが
どんな演技をみせてくれるのか、とても楽しみです。

信太真妃『ちびまる子』が初主演作!

あのお茶の間で大人気のアニメ『ちびまる子ちゃん』
の実写版で、3代目のまる子役を務めた信太真妃ちゃん。

信太真妃ちゃんの初の主演作品なんだそうですよ。

信太真妃 家族狩り ちびまる子 yamaha cm かわいい

2013年 10月に放送された『SPドラマ ちびまる子ちゃん』の
まる子を演じた信太真妃ちゃん。

まる子に抜擢された理由が、今どきの子役にしては珍しい、
素直で子供らしい印象。
そして、演技をしていない時の「脱力感」なのだそうです。

たしかに、まるこ役は「脱力感」が必須です!

信太真妃ちゃんにぴったりの役でしたね。

信太真妃 yamahaのcmがかわいい!

現在9歳の信太真妃ちゃんは、
2008年、3歳でセントラル子供タレント事務所に
所属しました。

当時は激しい人見知りで、稽古場にも
入ることができなかったそうです。

そんな信太真妃ちゃんは、2010年
ヤマハ音楽教室のCMでデビュー。

信太真妃ちゃん、4歳のときでした。

信太真妃 家族狩り ちびまる子 yamaha cm かわいい

信太真妃ちゃんの出演したヤマハ音楽教室のCMは
今でも、かわいいと言われ続け、信太真妃ちゃんの
代表作となりましたね。

ちなみに信太真妃ちゃんの出演CMは

「ハウス食品 フルーチェ」
「パイロット メルちゃん」
「ハシモト フィットちゃんランドセル」
「SONY BRAVIA」
「ユニー アピタ COOL FUNCTION」

などがあります。

これからますます目が離せない信太真妃ちゃんのようですね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年6月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ