森口瑤子は結婚して子供がいた!?ドラマ『あすなろ三三七拍子』に出演

Sponsord Link

森口瑤子は結婚して子供がいた!?ドラマ『あすなろ三三七拍子』に出演


唐沢寿明さんとの共演している、
ミツカン・味ぽんのCMでおなじみの女優・森口瑤子さん。

森口瑤子 結婚 子供 ドラマ あすなろ三三七拍子


味ぽんのCMの人!といえばわかるのは、私だけでしょうか…。

女優の羽田美智子さんとそっくりで区別がつかないと、
ネット上で話題になっているようですが、
確かに区別がつかないくらいそっくりですよね。


そんな森口瑤子さんの結婚、子供、新しいドラマのことを
紹介しますね。

Sponsored Link


森口瑤子は結婚して子供がいた!?


森口瑤子さんは、1998年に脚本家の坂元裕二さんと
結婚されています。

脚本家の坂元裕二さんは、森口瑤子さんの1歳年下で
『東京ラブストーリー』『Mother』『それでも、生きてゆく』
『最高の離婚』などでさまざまな賞を受賞されています。

森口瑤子 結婚 子供 ドラマ あすなろ三三七拍子



お2人には小学生の女の子がいらっしゃるそうですよ。


森口瑤子さんの家族や家庭の情報があまりありません。

ブログにも家族のことは、載せないようなので
仕事とプライベイトはしっかり分けられているのでしょうかね。






森口瑤子 ドラマ『あすなろ三三七拍子』に出演



7月15日スタートのドラマ『あすなろ三三七拍子』に
森口瑤子さんが出演されます。


CMでは柳葉敏郎さんが応援団の格好をしていたので
ビックリしましたが、おもしろそうなドラマですよね。


森口瑤子 結婚 子供 ドラマ あすなろ三三七拍子


ドラマ『あすなろ三三七拍子』ですが、
サラリーマンの藤巻大介が(主演・柳葉敏郎)
翌檜大学の廃部寸前の応援団を立て直しを
命じられる。

学ラン着用、返事は「押忍」。

今どき流行らない応援団での藤巻大介が
取り組む姿から、何かに打ち込むことの
素晴らしさが描かれているドラマです。



森口瑤子さん演じるのは、応援団の顧問を引き受けた
翌檜大学の准教授・原智子です。


いったいどんなドラマに仕上がったのでしょうか!?

楽しみですね。


森口瑤子さんが出演されるドラマ『あすなろ三三七拍子』は
7月15日(火)スタート フジテレビ系よる9:00~

お楽しみに!!



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年7月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ