新山千春の子供の小春の本名や小学校は新渡戸?かわいくない画像

Sponsord Link



現在離婚騒動で騒がれている新山千春さん。

新山千春さんが溺愛している
子供の小春ちゃんの本名について、
小学校が新渡戸と噂されている事、
ちょ~っとかわいくない画像を
紹介しますね。


Sponsored Link




新山千春さんの子供の小春の本名は?




2006年7月12日に誕生した
新山千春さんの子供・小春ちゃん。


小春ちゃんは月刊誌「Baby-mo(ベビモ)」の表紙モデルとして
1歳でデビューしているんだそうです。


小春ちゃんは新山千春さんと同じ
ホリプロの「リトルスター」部門に所属していて
芸能活動をしています。



「新山小春」というのは芸名なんだそうで、
本名は黒田萌夢というそうです。


くろだ … 読めません。

もあちゃん なんだそうです。



小春ちゃんを溺愛している新山千春さん。


親子でドラマや映画などの共演を
夢見ているんでしょうね。









新山千春さんの子供の小春の小学校は新渡戸?



新山千春さんの子供の小春ちゃんは
現在8歳、小学2年生です。

噂では東京都中野区にある新渡戸文化小学校
通っているということです。


あくまでも噂のようです。



新渡戸文化小学校は名門私立小学校なんだそうですよ。


新山千春さんは子供の小春ちゃんのためなら
教育ママになりそうですよね。








新山千春さんの子供の小春のかわいくない画像



新山千春さんの子供の小春ちゃん、
幼い頃から新山千春さんとともに
芸能活動をしてきました。


そのため、写真や画像で小春ちゃんを
見る事ができるのですが、
かわいくないという声が多く聞かれます。


新山千春 子供 小春 本名 小学校 新渡戸 かわいくない 画像 (2)




新山千春 子供 小春 本名 小学校 新渡戸 かわいくない 画像 (3)




新山千春 子供 小春 本名 小学校 新渡戸 かわいくない 画像 (4)


どうです?

かわいいと思いますけどねぇ。


今の小春ちゃんは母親の新山千春さんの
思い通りにされている感じがするのですが
考えすぎでしょうか?


まだ8歳なので仕方ないですかね。


あと5年ほどすれば小春ちゃんも
自分の意見も言い出すかもしれません。

その時の新山千春さんがどう対応していくのか?

小春ちゃん、ステキな子役さんとして
成長してほしいですね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年1月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ