高木星来は現在「流星ワゴン」に!小学校やキリショーについて

Sponsord Link



高木星来は現在「流星ワゴン」に!小学校やキリショーについて



子役で活躍中の高木星来くん。

ドラマや映画、CMで活躍している
高木星来くんですが、現在はドラマ
「流星ワゴン」に出演中です。

ドラマ「流星ワゴン」について
高木星来くんの小学校やキリショーについて
お届けします。




Sponsored Link






高木星来くんは現在「流星ワゴン」に出演中!




現在放送中のドラマ「流星ワゴン」。

初回視聴率は11.1%となかなかの
すべり出しではないでしょうか?


重松清さんのベストセラー小説を
ドラマ化した作品で、西島秀俊さんと
香川照之さんの共演ということでも
注目されていたドラマです。



初回の感想として、香川照之さんが演じている
忠さんのキャラが強烈すぎるとか、
おもしろすぎるというような
感想が多かったようですね。


高木星来 現在 流星ワゴン 小学校 キリショー (2)



確かに、忠さんの強烈なキャラは
おもしろかったですねぇ。

忠さんの強烈なキャラがなければ
重い内容の作品になってしまったかな?
と思いました。




高木星来くんですが、橋本健太という
男の子の役なんですが
何だか不思議な役どころなんです。


吉岡秀隆さんの息子役なんですが
この親子は5年前に他界しているんです。


高木星来 現在 流星ワゴン 小学校 キリショー


何とも不思議なこの親子、
高木星来くん演じる橋本健太くんからも
目が離せません。




関連記事
横山幸汰のWikiは?「同窓生」「流星ワゴン」「平清盛」に出演!









高木星来くんの小学校について




現在10歳の高木星来くん。

どこの小学校に通っているのか
気になるところですが、
さすがにそれはわかりませんね。


しかし、非公開となっているはずの
出身地が、実は愛知県ではないかとの
情報がありました。

あくまでも噂なので、ほんとうかどうかは
わかりませんが、もしこれが本当なら
高木星来くんの小学校は愛知県という
可能性が高いですね。









高木星来くんとキリショーの関係は?




高木星来くんを調べていると
「キリショー」というワードが出てきました。


「キリショー」って何!?


と思って調べてみたら、
ゴールデンボンバーの
鬼龍院翔(きりゅういんしょう)さんの
ことなんですね。


高木星来 現在 流星ワゴン 小学校 キリショー (7)



で、高木星来くんと「キリショー」が
どうした?と思って調べてみると

似ているんだそうです。

高木星来くんと「キリショー」が!!



高木星来くん
高木星来 現在 流星ワゴン 小学校 キリショー





キリショー
高木星来 現在 流星ワゴン 小学校 キリショー




どうです? 似てますかぁ?


高木星来くんこれからどんどん活躍していって
ほしい子役さんですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年1月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:子役

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ